公式ライン限定記事:最短最速で結果を出す思考

こんにちは!

しょーたです。

 

みなさん、僕の公式LINEを

進めていただいた

実感はどうですか?

 

これまでの配信を通して

グングン成長しているあなた。

 

自信

 

昨日お渡しした

『激アツなマインド動画』を見て

 

今、胸がアツく

気持ちが燃え上がって

いるのではないでしょうか?

 

炎

 

さあ、今日は、

この2日間の配信で

 

『アウトプットの重要性』

『強いマインド』

学んだあなたに

 

次に学んで欲しい

”3つ目の重要なお話”

したいと思います。

 

大事なこと

 

今日お話するのは

『エッセンシャル思考』

についてです。

 

それは一体…?

 

はてな

 

カタカナの難しい言葉で、

僕もビジネスを始めるまでは

全く知らなかったのですが

 

このエッセンシャル思考は

累計20万部以上売れている

本にもまとめられていて

 

個人で稼ぐためには

欠かせない重要な考え方です。

 

重要

 

かなり重要であり、

身につけたら作業効率が上がる

素晴らしい考え方なのですが…

 

全部お話しすると

とても難しいお話になります。

 

なのでこれは

あまり多くの人には

知られていないんですよね。

 

秘密

 

ただ

 

今のあなたには

必要なのです。

本当にめちゃくちゃ必要。

 

重要

 

正直この記事を書くのは

僕も相当迷いました。

 

というのも

分かりやすくまとめるのは

とても大変だから。

 

ですが、僕は、これが

今のあなたに必要だ

強く思うので

 

要点だけを簡潔にまとめて

公式LINEのあなただけに

限定公開します。

 

公開

 

あなたには『結果』

こだわってほしい。

 

とにかく成長してほしいから。

 

あなたが毎日

前に進めるように

 

ずっと支えていきたい

と思うからです。

 

支える

 

僕の想いをぜひ

受け取ってください。

 

ちょっとだけお話しすると

 

エッセンシャル思考とは

『最小の時間で最大の成果を得る』

ための考え方。

 

時間

 

あなたはこれまで

副業やビジネスの情報収集に

時間をかけてきませんでしたか?

 

やる気はあるのに

何もせず時間だけが過ぎる…

 

労力

 

その気持ちよく分かります。

 

この記事を最後まで読めば

あなたはもう

無駄な努力は一切せず

 

個人で稼ぐための

最短最速のルート

進むことができます。

 

加速

 

もうあなたの

自由な生活への扉は

目の前に開いているのです。

 

僕と一緒に

時間とお金に縛られない生活

手に入れましょう。

 

余裕

 

そしていつかあなたの成功を

僕に全力で

お祝いさせてください。

 

おめでとう!

 

そのときにはもうあなたは、

何の成長にも繋がらない

無駄な人間関係から解放され

 

旅行番組で素敵な

温泉旅館を見つけたら

 

温泉

 

その日に泊まりに行って

リフレッシュして家に帰る

 

そんな生活に

なっているかもしれませんね。

 

旅

 

あなたの明るい未来は

すぐそこに見えています。

 

ですが、もしもあなたがこの記事を

『読むのめんどくさい…』

飛ばしてしまったら。

 

残念

 

職場のストレスが限界を超え

心身を壊し、離職。

 

不安を抱えながら

急いで次の働き先を探す日々。

 

会社員

 

やりたくもない

仕事をやり続け

 

何一つ感情が動かず

心が死んだまま

身を削って働く毎日。

 

定年

 

なんの成長もドラマもなく

年だけ取って

 

どんどん嫌いな上司そっくりに

なっていく日々…

 

言い合い

 

海外ドラマに出てくるような

イケてる大人とは正反対

 

かっこ悪くて

子悪党な大人に

変わり続ける毎日。

 

アル中

 

そんな絶望な毎日を

過ごしたくはないですよね?

 

暗い未来ではなくて

明るい未来を手に入れるために

 

あなたはここで

立ち止まっているヒマはない

のです。

 

スピード

 

ぜひ最後まで読んで

アウトプットしていって

くださいね。

 

あなたを結果を出すための

最短最速ルートへ導きます。

 

最短ルート

 

では本題に入りますね。

 

エッセンシャル思考って何?

 

改めて、エッセンシャル思考とは

 

”最小の時間で”

”最大の成果を得る”

ための考え方。

 

成功

 

”エッセンシャル”という言葉は、

”本質的なもの” ”極めて重要”

という意味があります。

 

エッセンシャルオイルなど

化粧品などにも

使われる言葉ですね。

 

エッセンシャルオイル

 

エッセンシャル思考とは

分かりやすくいうと

 

『自分がこれだ!

と思ったことに

集中して取り組む』

 

という考え方。

 

少ない

 

つまり、

 

自分がかかえている物事の中で

 

不要なものを捨て、

必要なものだけに

エネルギーを集中させる

 

という考え方です。

 

ここで大切になってくるのが

『不要なものを捨てる』ことと

『必要なものを選ぶ』こと。

 

選ぶ

 

これが

”エッセンシャル思考”なのです。

 

このエッシェンシャル思考を

持っている人こそが

最短最速で成功します。

 

行動力

 

これは紛れもない事実です。

 

あなたが前に進めない現状を

抜け出すためにも

この思考は本当に大切です。

 

ですが、正直これは

初心者の90%の人は

知りません。

 

迷う

 

そして当然、その90%の人は

”非エッセンシャル思考”

なのです。

 

残念ながらこのせいで

90%の人は

稼げずに挫折していきます。

 

絶望

 

非エッシェンシャル思考とは、

エッセンシャル思考の真逆で

 

何もかも全てやろう!として

思考がゴチャゴチャ

なっている状態。

 

混乱

 

「何かになるかもしれないから

とりあえず全部やってみよう」

 

このように捨てることができず

選ぶこともしないため

 

結果的に

 

全てのことが中途半端になり、

何もなし遂げられない状態

 

になってしまいます。

 

覚悟なし

 

あなたにも

思い当たりませんか?

 

みんな、なかなか

捨てることって

できないんですよね。

 

散らかる

 

今まさに自分でできる

ネットビジネスの方法を

探しているあなたは

 

「とりあえずやってみないと

分かんないし」

 

「できることから

一個ずつやってみよう」

 

このような

非エッセンシャル思考

なっていませんか?

 

悩む

 

そしていつの間にか

方向性を見失っている…

 

僕も最初はそうだったので

気持ちはよく分かります。

 

一緒に

 

ではどうしたらいいのか?

 

あなたはこれから

どうしたらいいのか。

 

一言で言えば

『何でもやってみる』

のをやめて

 

『1個のことに集中する』

ということ。

 

本気

 

ただここで

難しいなと思うのが

 

どれが必要で、

どれが不要か

判断ができないということ。

 

分からない

 

そんなあなたに

お伝えしたいことがあります。

 

実は、

本当に重要なことは

”めったにない”のです。

 

衝撃

 

エッセンシャル思考の著書にも

 

『ほとんどのあらゆるものは

徹底的に無価値だ』

 

と書かれています。

 

ゴミ箱

 

あなたが重要だと

思っていたことも

 

実は大したことが

ないのかもしれません。

 

こんなことを言うと

 

『僕は意味がないことを

頑張っていたのか…』

 

そう思って

あなたは不安を抱えているかも

しれませんね。

 

知らない

 

でも大丈夫です。

 

あなたが前に進むために

『99%の不要なことを捨てる方法』

を僕がちゃんと伝えていきます。

 

というか僕の配信を

毎日しっかり読んでいけば

 

99%の不要なことは

自然と消えていくように

なっています。

 

一人

 

もっとも大事なことは

『全部やろうとしない』こと。

 

それだけ頭に入れて

僕についてきてください。

 

ひとつだけ言いたいこと

 

あなたが

非エッセンシャル思考から

抜け出して

 

最短最速で成長するためには

 

まず僕の配信を毎日読んで

必ずアウトプットする

ということです。

 

アウトプット

 

もう耳にタコができるほど

聞いてますよね。

 

さすがにうるさいな…

 

そう思ったら

ブロックしてもらって

構いませんよ。

 

ただ、あなたの成長は

そこでストップです。

 

ストップ

 

僕についてくれば、

あなたも必ず

エッセンシャル思考に変われます。

 

自信

 

あと一つだけ僕から

あなたにお願いするとすれば

 

これから1週間ちょっとの間だけ

僕にお時間をくれませんか?

 

期限

 

1週間だけ

今日の学びを生かして

 

『僕の配信に集中』

してほしいのです。

 

エッセンシャル思考の入り口です。

 

扉

 

それができたとき

あなたの未来は

確実に開けるでしょう。

 

さて、今日もワークです!

 

今日のワーク

 

Q. あなたが持つべきなのは

『〇〇思考』!

〇〇に当てはまる言葉は何ですか?

 

下のワークから

どうぞご回答ください!

ワーク

 

※ワークではお名前は

公開されません。

安心して入力してくださいね。

 

今日も必ずアウトプット

していきましょうね!

 

次回の配信では、

あなたに重大な報告

あります。

 

重要

 

見逃さないように

注意してくださいね。

 

それではまた次回!

公式LINEでお会いしましょう!

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました