【最終章】禁断のプログラム

本

【ついに解禁】

 

小手先のスキルで

稼げるは“嘘”!

 

何をやっても稼げないことに

苦しむビジネス初心者必見。

 

時間をかけても分からなかった

『ビジネスの基礎』

 

コンプリートし

初心者が本気で稼ぐ方法。

 

正解・不正解の分からない

暗闇を抜け出し

 

ゼロからビジネスを創り

個人で稼げるようになるための

 

超実践的プログラム

 

その名も

“Practical Business Creation”

略して、『PBC』

 

PBC

 

ブログやプログラミングで

全く稼げなかった

30歳の平凡な会社員の僕が

 

2021年8月にWebビジネスを開始。

 

その後わずか4ヶ月で

収益化に成功。

 

収益

 

その後も、

あらゆる壁を乗り越え

収益を伸ばし続け、

 

自由な人生を歩み始めた…

 

成功

 

その秘密を今日、

あなただけにお話します。

 

【注目】

これから、個人で稼ぐ方法を調べても「ブログがいいのかなぁ…」「プログラミングの方が稼げるのかな…」と悩みに悩んでいた僕がどのようにして暗闇から抜け出し、やるべき作業を明確にし、収益化を達成したのか。化学メーカー会社員の僕が、残業で時間がない中、どうやって収益を伸ばしたのか。その禁断の手法を包み隠さず、あなただけに伝授します。ほんの10分で構いません。心を休ませてお読みください。早ければ2ヶ月後に、あなたは個人で稼ぐ力を身につけていることでしょう。落とし穴に引っかかっている、その『衝撃の真実』を受け止める勇気のないあなたは、絶対に読まないでください。

 

個人で稼ぐための手段を

頑張って調べたけれど

結局「何が正しいのか分からない」

 

そんな暗闇で苦しんでいるあなたへ…

ネットビジネス初心者を襲う

ビジネス界の落とし穴。

 

その衝撃的な事実を今日

緊急暴露します!

 

衝撃

 

僕はとある化学メーカーで

研究員として働いています。

 

研究

 

ブラック企業というほど

ではありませんが、

 

残業は多い月で60時間。

(裁量労働制で残業代は固定)

 

残業

 

入社以来やりたいことや目標、

やりがいが見出せず、

 

自分のペースで仕事ができない

ことに疲弊していました。

 

会社員

 

その後、2021年8月から

副業としてネットビジネスの世界に

一歩踏み出しました。

 

知識ゼロからのスタートでしたが

SNSやブログを駆使したビジネスで

収益化を達成。

 

稼ぐ

 

その後も順調に成果は右肩上がり。

 

今ではビジネスを通して

やりがいや目標を見出すようになり

充実した毎日を送っています。

 

充実

 

今日はそんな僕から

未来に希望を抱くあなたへ。

 

今、ネットビジネス初心者を

取り巻いている

 

衝撃的な事実

をお伝えします。

 

衝撃

 

これは、

これからビジネス界に

足を踏みいれようとする

 

99%の初心者は知らない

衝撃的な事実なんです。

 

衝撃

 

正直に言うと

僕はこの事実を本当に

あなたにお伝えしてしまってもいいのか

 

ものすごく迷いました

 

考える

 

なぜならこの事実は

あなたが”頑張ろうとしている”

または”今頑張っている”ことを

 

真っ向から否定する

あまりにも非道徳的な内容だからです。

 

ストップ

 

というのも、僕が1年前に

この事実を知らされたとき

 

その事実に『もうすべて諦めよう』

と思ってしまったほどです。

 

もしかしたら、

あなたもこの事実を知ったら

 

やる気を失い絶望するかも

しれません。

 

絶望

 

それでも僕が

この衝撃的な事実

 

あなたにお話しする

覚悟を決めた理由。

 

それは…

 

この事実が、

個人で稼ぐことに挑戦する

今のあなたに深く関係していて

 

あなたがまず最初に知っておくべき

重大ニュースだからです。

 

重要

 

あなたはこの事実を知ったとき

 

『個人で稼ぐことを目指して

自分なりに努力してるけど

なかなか結果が出せず、

現状も変わらない…』

 

その原因がハッキリと分かり

 

明日から大きな一歩を

踏み出すことができます。

 

一歩踏み出す

 

という僕も、

この事実に気がつくまで

相当な時間を失いました。

 

そして、この事実を知るまで

僕もあなたと同じように

『一歩も踏み出せなかった』のです。

 

それを知らなかった僕は

約6カ月もの時間を

全て無駄にしてしまいました。

 

時間の無駄

 

今ではSNSやブログを使った

ネットビジネスを構築して

個人で稼ぐ力を身につけましたが、

 

僕はもともと

個人で稼ぐこととは無縁の

ごく普通の会社員でした。

 

会社員

 

もちろん最初から全てが

うまくいったわけではありません。

 

それこそ、

失敗の連続でした。

 

失敗

 

今日は、

そんなビジネスの初歩から

失敗し続けた僕だからこそ

 

お伝えできる話を

初心者のあなたにします。

 

お話し

 

僕は、“本気で人生を変えたい”

と決意したあなたに、

 

これから先、僕と同じような

遠回りをしてほしくない。

 

だからこそ、

真実をお話しする

覚悟を決めたのです。

 

ぜひ僕の失敗を活かして、

『個人で稼ぐ、脱サラへの最短ルート』

を歩んでください。

 

最短ルート

 

この記事を

最後まで読んでいただければ、

 

あなたの今の努力と希望は

将来ちゃんと実を結びます。

 

この事実を知ればあなたは

会社依存の生活から抜け出し、

 

自由

 

お金と時間と場所に縛られない

自由な人生

手に入れることができます。

 

あなたの理想とする生活、

ストレスフリーな毎日。

 

くつろぐ

 

いつでもどこでも

稼げるのはいいですよね。

 

収益を仕組み化してしまえば

自動化したあなたの資産が

 

勝手に収益を

上げ続けてくれるのです。

 

収益

 

あなたが遊んでいるときも

寝ているときも…

 

自宅にいながらパソコン1台で

月収100万円稼ぐことだって

夢ではありません。

 

そのくらい

お金を稼げるようになれば、

不自由な生活とはおさらばです。

 

自由

 

喉から手が出るほどほしかった

時間も手に入ります。

 

そうすれば平日みんなが

働いているときでも

旅行に行けます。

 

お金を気にすることなく

一流ホテルに泊まったり、

高級旅館で温泉を貸切りにしたり。

 

温泉

 

最高の空間で最高の思い出

作れるでしょう。

 

美味しいものも好きなだけ

食べられるようになります。

 

全国のA5ランク牛の

ステーキや焼き肉、すき焼きを、

飽きるまで食べ尽くせます。

 

ステーキ

 

今まで我慢していた

海外旅行もいつでも行けます。

 

テレビや本でしか

見たことがなかった

 

憧れのヨーロッパの街並み

住むことができるのです。

 

ヨーロッパ

 

時間が自由になるので、

今までできなかった趣味を

始めることもできます。

 

英会話やピアノ、絵画など

やってみたかったことに

どんどん挑戦できるようになります。

 

ピアノ

 

あなたが今日、

 

僕がお伝えする真実を

知ることができれば

 

そんな夢のような輝かしい生活

現実になるのです。

 

成功者

 

ですが、

もしもあなたがここで

 

『何が衝撃的な事実だよ』

『自分には関係ない』

『そんなバカバカしい』

 

と非難し

事実から目を背け

この場から去ってしまったら…

 

去る

 

言いたくないですが、

あなたがこれから

 

自分の力で稼ぐ力をつけ

脱サラし、時間とお金に

縛られない生活を送ることは

 

かなり厳しい道のり

になるでしょう。

 

絶望

 

残念ですがあなたがこれから先

いくら時間をかけて

スキルアップに没頭しても

 

あなたは…

1円も稼げるようにはなりません。

 

稼げない

 

そうなってしまったら

言うまでもありません。

 

あなたは、今の環境で

不満だらけの

毎日を送ることが確定します。

 

アル中

 

平日が早く終わってほしいと

思いながら、嫌々働く無限ループ

 

疲れで起きるのも辛いけど、

無理して朝一に出社。

 

残業代が出ないのに

残業を推奨する上司

そしてプライベート時間は減っていく。

 

お金と時間に縛られ続け

“理想”の生活とはかけ離れた毎日。

 

奴隷

 

もしあなたが

ボロボロな状態で働き続けても、

 

出世できるのはごく僅か。

役職なしで終わる人も多いでしょう。

 

そうなると給料も上がらず、

リストラ候補。退職勧奨。

 

あなたは一生お金に悩まされて

生き続けていくのです。

 

後悔

 

ただ毎日、無心状態で

“生きるために働いている状態”

 

途方に暮れたあなたは

精神を病み、うつ病に。

 

生きる意味も自分の価値も見失い、

ついには線路へ飛び込み自殺未遂

 

死にたくても死にきれず

半身不随の生活を

強いられることに。

 

死

 

そんなありえない。と思われるような

最悪な未来も起こり得るのです。

 

そんな最悪の未来に

ならないためにも、

 

あなたはこの記事を

最後までしっかり読んで

 

あなたがやっと見つけた

希望に満ちた自由な世界へ

 

成功

 

僕と一緒に踏み出していきましょう。

 

僕がしっかりと

道案内をさせていただきます。

 

付き合う

 

さて、

あなたに“衝撃的な事実”

お伝えするときが来ました。

 

お待たせしました。

 

ここから下は

覚悟をもってお読みください。

 

扉

 

僕が1日でも早く知りたかった

衝撃的な事実

 

あなたにとって

鳥肌が立つほどの衝撃を受ける

そんな内容でしょう。

 

ショック

 

その事実とは…

 

そのまま情報収集しても

答えにはたどり着けません。

 

ブログも、

プログラミングも、

稼げない。

 

それどころか

挑戦した90%もの人が挫折し

稼げずに辞めていく。

 

なぜなら

『稼げる手段』なんてない

からです。

 

手段なし

 

ブログもプログラミングも、

稼げません。

 

ブログの書き方を調べて

サイトを立ち上げて

100記事以上を書いても。

 

ブログ

 

PV数が伸びないのを

デザインやSEOが原因と考えて

 

見やすくて

キレイな(つもりの)ブログにして

広告の配置を変更しても。

 

PV数を増やすために

SNSにブログリンクを貼り付けて

 

”新しい記事を作成しました!”

と宣伝しても…

 

ブログとSNS

 

半年間続けて

100以上のブログ記事を作成した

あなたは気づくはずです。

 

これって…

どうやって稼げるようになるんだ?と。

 

はてな

 

そして

「ブログ 100記事 稼げない」と

検索すると…

 

次は「200記事を目指そう」という記事。

半年間、挑戦する前に知ってください。

 

ブログは稼げません。

 

稼げない

 

プログラミングはこの先熱い!

特別なスキルがあれば将来は安泰だ。

 

と無料のプロゲートを

勢いよくガツガツやったとしても。

 

プログラミング

 

そもそも初心者がいきなり

プログラミングを始めても

難しくてよく分からない。

 

プログラミングの本も

最初は簡単なのに、

急に難しくなって挫折する。

 

上手くいかない

 

他のプログラミング言語を

試してみても、やっぱり挫折。

 

とてもじゃないけど

ポートフォリオを作成したり

案件を取ったりできる気がしない。

 

プログラミングでも

稼げません。

 

失敗

 

僕がこの衝撃の事実に

気づくことができたきっかけは

 

SNSで知り合った

ネットビジネスで生計を立てている

あるフリーランスとの出会いでした。

 

フリーランス

 

彼女は当時、1年ほど

ビジネスの世界で活動をしており

 

もともとはブラック企業で

多忙な毎日の中、

 

夢を実現しようと

独学でライターをしていた人でした。

 

ライター

 

独学期間に稼げた金額は0円。

稼げない現実に絶望し、

 

「違うところに本質があるのでは…?」

と調べ、努力の方向性を変えた結果…

 

約1年で脱サラし

自由な生活を手に入れた方。

 

フリーランス

 

ネット上で自分の商品を展開し

300人以上のコンサル生を育てている

という実績の持ち主です。

 

彼女は楽しそうで輝いていて

僕の周りにはこんな人いない

そう思いました。

 

自由

 

当時の僕は脱サラのために

資産になるブログと

プログラミングスキルを身に付け

 

手に職をつけようと考えていました。

 

資産や特別なスキルさえあれば

自由な生活が手に入るはずだと。

 

スキル

 

その勘違いを指摘し論理的に

話してくれたのがこの方でした。

 

『ただ資産を作ったり

スキルを得ようと考えている人は

そもそもの”根っこ”を間違っているんです。

 

手段は何でもいいと思いますよ。

手段は何であれ、押さえるべき

本質は同じですからね。』

 

分かりやすい

 

僕が数ヶ月間

探し続けていた

 

『どこかに良い話が落ちてないかな』

『一番稼げるものは探せばあるはず』

 

その答えを

はっきり言ってくれたのです。

 

教える

 

問題点としては、

・単にブログ記事を増やしても

見てくれる人がいなければ

収益には繋がらない。

 

・文章やデザイン変更などの

小手先だけではうまくいかない。

 

・スキルを磨いたところで

売り方のスキルがなければ

稼げるどころかマイナス。

 

このように

 

個人で稼ぐことに対して

に対して壁が真っ正面から

立ちはだかります。

 

壁

 

実際に僕も

「ブログ記事を書きさえすれば

収益が増えるだろう。」

 

「プログラミングスキルがあれば、

稼ぐ力を身につけて生きていける。」

 

と思っていただけであって、

正しい稼ぎ方からは

程遠い状況だったのです。

 

「ブログ書けば、資産になる。」

「とりあえずスキル磨けば稼げるはず。」

「やれば何とかなるだろう…」と。

 

混乱

 

でもせっかく努力しているのに

見当違いなことをやっているとしたら

悲しすぎるにもほどがあります。

 

「ネットビジネスって何してるの?」

「みんなどうやって稼いでる?」

「結局何が正解なの?」

 

もう…頭の中がぐっちゃぐちゃです。

 

上手くいかない

 

でも大切なことを

教えてもらったのです。

 

90%もの人が落とし穴にハマり

そのまま挫折し夢を諦めてしまうのですが、

 

これから稼ぐためには

その原因を知る必要があります。

 

原因

 

あなたが小手先のテクニックに

注力してしまった

 

原因からその解決方法まで

全てお話しいたします。

 

衝撃的な真実

小手先のスキルだけで

稼げない最大の原因とは?

 

はてな

 

なぜあなたは

ブログやプログラミングが

稼げると勘違いをしているのか。

 

この“勘違い”を知らない限り

 

日々ブログのPV数を上げるために

必死にブログのデザイン変更や

 

SEO対策をしたところで

苦痛の生活はエンドレスに続きます。

 

SEO

 

仕事終わりボロボロ状態で

せっかくブログを書き続けても

稼ぐことなんて不可能なのです。

 

悩み

 

ブログで収益を上げるため

必死にネットで調べつくしても

 

結局、何をすればいいか分からず

成長していることも感じられず、

パソコンを開くのがおっくうに…

 

パソコン閉

 

「こんな必死になって

頑張ってるんだから

いつかは報われるでしょ!」

 

そう信じて毎日必死に

努力…努力…努力…。

 

失敗

 

やっとの思いで

グーグルアドセンスに合格しても、

収益は思うように伸びず。

 

「この先どうしたらいいんだ?」

と途方に暮れ

 

100記事、200記事と

増やしていっても

何も変わらない。

 

必死に頑張っても収益は

6ヶ月でたったの1000円。

 

1000円

 

会社の仕事で忙しい中で

毎日時間を作って何とか進めて…

 

気づけば0時過ぎまで作業。

こんな毎日いつまで続くのか…

 

ブログの導線って何?

広告の配置が悪いのが原因?

これじゃ超安月給のただの“労働”じゃん。

 

稼げない

 

やっぱりブログは稼げないし

スキルの方が重要だから

プログラミングを始めよう。

 

まずは、

基本のHTMLやCSS、JSから

勉強を開始。

 

本やネットで勉強したり、

無料のプロゲートに挑戦してみる。

 

プログラミング

 

Webサイトってこんな仕組みで

できてるんだと、

最初は面白く感じました。

 

でも内容もどんどん難しくなって、

世の中にあるような立派なサイトを

作れる気がしなくて挫折。

 

上手くいかない

 

それならプログラミング言語を

変えて、作るものも変えてみよう。

 

最近はAIが流行ってるから

Pythonがよさそう。

 

また本やネットで勉強するが、

途中から一気に難しくなって、

また挫折する。

 

難しいプログラミング

 

本に書いてあるような長いコードを

自分で作れる気がしない。

それ以前に何を作ればいいの?

 

その後も右往左往するが、

稼げるイメージが湧かずに

諦めてしまう。

 

混乱

 

結局何の実績も積めないし、

サーバー代やプログラミングの

書籍代など、余計な出費になっただけ。

 

副業なんてやらない方がましだ。

後悔すらしました。

 

結局、自分で稼ぐのは無理で

会社に依存するしかないのか。

 

会社員

 

そうやってまた現実に戻って、

嫌々会社に行って残業する

無限ループ。

 

「自由でやりがいのある生活なんて

どこにもないんだ。」

 

夢を諦め心の奥に

気持ちを閉じ込める。

 

そして、定年まで一生

つまらない時間が過ぎる毎日。

 

定年

 

このようにブログやプログラミングに

多くの時間とお金をかけても

最悪の未来を生み出してしまうのです。

 

この稼げない原因を知っていれば

あなたが努力して手に入れた

知識やスキルを存分に活かすことができます。

 

嬉しい

 

最初は実績はないのが当たり前、

これから積み上げていけば大丈夫。

 

実績がゼロからのスタートでも

副業から始めて脱サラを目指せばいい。

 

自由

 

副業での収益はグンと伸びるので

毎月贅沢しても黒字。

 

お金を気にせずに

高くて美味しいものを食べたり、

旅行に行く回数を増やしたりできます。

 

旅

 

自分へのご褒美に

高めの温泉旅館に行って癒されたり。

 

「行けたらいいなぁ…」

なんて思ってた海外旅行にも

すんなり行けたり。

 

海外

 

まさに

時間と場所に縛られない

自由な人生が送れるのです。

 

だからこそ

今回の稼げない最大の原因

しっかりと“理解”してください。

 

考える力

 

9割もの人が“落とし穴”にハマり

ブログやプログラミングを

ムダに取り組んでいますから。

 

あなたも少しだけ“目をつむって”

考えてみてください。

 

なぜブログやプログラミングなら

「稼げる」と思ったのでしょうか?

 

はてな

 

ここから先は公式LINEにいる

あなたしか

お伝えするつもりはありません。

 

できることなら秘密にして

おきたいくらいです。

 

秘密

 

ですが僕は、

本気で挑戦しようとしているあなたと

 

一緒に成長すると決めているので

隠さずお話します。

 

あなたなら受け止められる。

信頼できるあなただからこそ

誠心誠意、お伝えします。

 

解説

 

心の準備はいいですか?

覚悟を持って読み進めて下さい。

 

なぜあなたが

ブログやプログラミングなら

稼げると勘違いをしたのか。

 

勘違い

 

それは…

 

インフルエンサーの

情報を鵜呑みにし

 

スキルや言語を

磨き上げることしか

 

“視野にない”からです。

 

ショック

 

そう。

まずあなたが副業を始めた

きっかけって何でしょうか?

 

一旦そこまで遡りましょう。

 

  • 「稼げる 副業」
  • 「副業 オススメ」
  • 「自由 在宅ワーク」

 

副業

 

調べて出てくるのは

成功者たちの声。

 

  • ブログで月100万円稼げるように
  • 自分の得意を活かして資産にできる
  • ブログは型があるから初心者でも簡単

 

  • 流行りの言語を学べば大丈夫
  • スキルさえ磨けば生きていける
  • プログラミングはこれから先も安泰

 

  • スキル習得は独学で充分
  • オススメのスクールはこちら↓
  • 稼げるようになるから今は投資を

 

この情報を鵜呑みにしてませんか??

 

操り人形

 

ウソとは言いませんよ。

本当に稼いでいる人たちの声です。

 

ただこれは、

成功したほんの一握り

人たちの声です。

 

成功するのは全体の

1割の人間です。

 

少ない

 

では、他の9割は…?

検索しても出てきません。

 

だって、失敗した人は記事を上位に

あげられず挫折しているわけですから。

 

検索しても失敗者の声は

出てきません。

 

見れない

 

「ブログ 稼げない」

と検索しても

 

「稼げない人の共通点」

「稼げない原因と正しい学習方法」

 

という

明らか成功者が書いた記事

 

成功者の記事

 

検索で出てくる記事は

あなたに必要な記事ではなく、

 

たった1割の成功者が書いた

成功者が見せたい記事なのです。

 

詐欺

 

その人がどのように成功したのか。

結果どんな生活を送っているのか。

どんなスキルがあれば上手くいくのか。

 

単純に見たら羨ましいですよね。

 

いつコロナが潜んでるか分からない

人の出入りが激しい会社に行かずとも

悠々自適な生活を送っているのですから。

 

悠々自適

 

関わりたくない上司と

顔を合わせることもない。

 

好きなことをしながら

在宅とカフェの行き来で

 

会社員の「年収以上」を

1ヶ月で稼いでしまうのですから。

 

稼ぐ

 

あなたが検索するということは

現状に不満を抱き、

 

「何とか現状打破したい」

真剣に考えているからですよね?

 

考える

 

そんな状態の中で

この道を選択すれば嫌な思いなく

自由な生活が送れるよ。

 

と言われれば

人間誰もが羨ましく思います。

 

羨ましい

 

でもこれこそが

インフルエンサーの戦略なのです。

 

インフルエンサーは

自分の土俵でビジネスをしているだけ。

戦略が練り込まれているのです。

 

自分のフィールド

 

インフルエンサーは

ライティングやプログラミングなど、

“特別なスキル”を勧めます。

 

でも彼らは当然のように

“商品を売るスキル”

を持っています。

 

販売

 

彼らだって

ブログやプログラミングで

稼いでいるわけではありません。

 

この“売る力”があるから

稼げているのです。

それにあなたは気づいていません

 

悩む

 

そしてインフルエンサーも

それを想定し

 

あなたが挑戦し

壁にぶつかった時に

 

すかさず商品を

提供してくるのです。

 

商品

 

ブログで稼ぐ方法を教えます。

他より安くコンサルします。

 

キレイなデザインにしたいですよね

この有料ソフトいいですよ。

 

ブログで稼げないならプログラミング。

プログラミングはこちらで勉強できます。

 

この教材ならスクールよりも

大幅に安く身につきます。

 

コンサル

 

あなたが努力しようと

決意した瞬間。

 

インフルエンサーの戦略に

ハマっているのです。

 

つまりあなたはただの

「お客さん」なんです。

 

お客さん

 

あなたは彼らのターゲットなのです。

ビジネス上級者の彼らに

ビジネスを仕掛けられているのです。

 

騙される

 

僕自身が最初に躓き

多くの人を見てきたからこそ

分かるのです。

 

もっと具体的に彼らの

稼ぎ方を解説すると…

 

  • 現状に不満のあるあなたへ記事を提供
    アドセンス広告で稼げる

 

  • スキル習得中に、壁にぶつかり本を購入
    アフィリエイトリンクで稼げる

 

  • さらに解決できず迷って商品を購入
    商品で稼げる

 

この繰り返しです。

 

繰り返し

 

その方々が巧妙に

 

  • 行動に移せば成功する
  • 今の働き方はおかしい
  • まだ通勤ラッシュにつかまってるの?

 

と言ってきたら

あなたもインフルエンサーと同様に

努力すれば成功すると認識してしまう…

 

本

 

そして結果、

インフルエンサーの言う通り

 

まずはブログを学び初め、

ドメインを取得してサイトを作成し

 

たくさん記事を書いても収益はゼロ。

広告をいくら貼り付けようとも

PV数が上がらず壁にぶち当たる。

 

悩む

 

勉強量が足りないのか。

そうだ!あの人なら信頼できる!

と商品を購入する。

 

そしてまた間違った努力をして

結局、脱サラまでの道が遠くなる。

 

迷う

 

これが

インフルエンサーのビジネスを

鵜呑みにしてしまった人の末路です。

 

「自己投資」といって

スキルを上げ続けた先に

活かせる道がなかったら…

 

地獄への道

 

投資した“時間”も“お金”も

ムダになるだけではなく

 

そのまま挫折し、夢である

“脱サラ”や“起業”を諦め

一生不自由な生活を送るのです。

 

不自由

 

それだけは絶対に避けたくないですか?

 

あなたが成功するか否か

インフルエンサーは一切気にしません。

 

それでも「スキルを身につけろ」と

ガンガン勧めてくるのです。

 

でも冷静に考えてください。

 

ストップ

 

IT会社に勤めている

優秀なプログラマーは

なぜ会社に勤めているのでしょうか?

 

独立しないのではなく、

独立できないのです。

 

不自由

 

特別なスキルがあっても

独立できないんですよ。

 

スキルは資格のようなもの。

英検1級持ってても独立できますか?

 

スキルを必死に習得しても

使い方がわからなければ

宝の持ち腐れなのです。

 

役に立たない

 

ブログで

どのように収益が発生するのか

しっかり理解したり

 

プログラミングスキルを用いて

商品をどのように提供するのか

戦略を練ってみたり。

 

戦略

 

ブログの記事数を増やすだけの

労働でない稼ぎ方を実現する。

 

そうなんです。

稼ぐために必要なのは“小手先のスキル”

ではありません。

 

間違い

 

では何が必要なのか。

 

稼ぎたいなら、

“売り方”を理解する必要があります。

 

販売

 

これを知らない人が

失敗していくのです。

 

ではその“売り方”とは?

 

はてな

 

ここまで読み続けた

あなただけに教えます。

 

90%以上の人が

ハマる落とし穴。

 

ブログも

プログラミングも

稼げるなんてウソ。

 

稼ぎたいなら

“ビジネスの基礎”を1から学ぶ

ことが必要。

 

必要なこと

 

ビジネスで稼ぐためには

特別な才能やセンスはいりません。

 

そう、

この『ビジネスの基礎』を学び

 

お金を生み出す仕組み

作れるようになればいいのです。

 

仕組み作り

 

『副業で稼ぎたい』

『脱サラして起業へ』

 

あなたが本気でそう思うなら

この『ビジネスの基礎』は

必ず理解してください。

 

大事なこと

 

もう一度言います。

 

この基礎は

必ず習得しなければ

なりません。

 

習得

 

もしあなたがこの基礎を

理解することができれば

 

月にサラリーマン以上の収入を

得られるようになり、

 

会社が倒産しようがクビだろうが

不景気になって経済が落ち込んでも

 

焦ることなく

いつも通りの生活が送れます。

 

いつも通り

 

僕が小手先のテクニックに囚われ

失敗をしたのち、

 

収益化を実現できたのは

この『ビジネスの基礎』のおかげです。

 

基礎

 

そのおかげで

お金に余裕のある生活を

送ることができていますが…。

 

何と言っても過去の僕は…

 

心身共にボロボロで

毎日を苦痛に感じていた

ごく平凡な化学メーカーの会社員。

 

毎日、夜22時まで残業し

寮と会社だけを往復する人生…

 

会社員

 

大学院を卒業して

27歳で化学メーカーに就職。

 

配属は、関東の研究所。

そこの研究員として勤務。

 

研究

 

作業者さんとの楽しい世間話や

優秀な研究員さんとの

やり取りも多く

 

学べることは多くありました。

 

ですが、

想像を絶するほど忙しさ…

それに多くの不安と葛藤がありました。

 

不安

 

8時~17時の勤務時間でありながら

夜遅くまで残業するのが当たり前。

 

顧客へのサンプル出荷の

納期が厳しいため、

 

タイトなスケジュールで

夜遅くまで仕事していたのです。

 

遅くまで実験

 

実験中は事務作業が進めにくく、

残業して終わらせる日々。

 

もちろん先輩も同じ状況なので

分担してもらうのは難しいです。

 

ゾッとしませんか?

新卒1年目の話ですよ。

 

悩む

 

見た目の残業時間を減らすために

勤怠も短めに記録する。

それが“暗黙の了解”という環境。

 

せっかくの土日休みも

休日出勤でなくなることも…

 

プライベートの

時間がなくなるばかり。

 

労力

 

また、普段の業務でも

「分からないことは聞いてね。」

と声をかけてくれた上司。

 

ですが、分からないことを

いざ質問すると

 

「さっき説明したよね?」

と、冷たい口調で責められ…

 

「申し訳ございません。」

としか言えなかった僕。

 

怒られる

 

僕にも非はありましたが、

それからは質問することも

話しかけることも怯える毎日

 

最初に、恐る恐る「すみません」

と謝る枕詞を付けてから質問する

という技を覚え、乗り切りました。

 

僕の悩みはそれだけではありません。

 

悩む

 

これからの時代、

老後2〜3千万が必要といわれるなか

お金が貯まるのか?という不安。

 

娯楽費にかなり

お金を使っていたこともあり、

 

このままでは

お金が貯まらないのでは?

 

稼げない

 

会社に拘束され続けたら

自由な時間も全く取れない。

 

それに会社の経営が傾き

リストラの可能性も。

 

リストラ

 

今でさえ、

 

連休は身体を休めるためのもの。

ストレスでお腹を壊し

痛みに耐えながらも働く日々…

 

朝が来るのが嫌で

眠れないことも。

 

眠れない

 

「一生こんな生活しなければならないの?」

「こんな生活もうやめたい」

 

こんなことを思ってしまう

この会社に依存していいのだろうか…?

 

理想の生活から

かけ離れていることに気づきました。

 

絶望

 

とは言っても

 

・スキルや資格も持っていない

・今の生活レベルは下げたくない

・転職しても次もブラックかもしれない

 

そう思うと

ほかの業界で働くこともできない。

そう思い込んでいました。

 

どうしようもない

 

ですが

心身共にギリギリの

こんな生活は、もうやめようと

 

決心する転機が訪れます。

 

それは…

 

「突然の転勤」

 

 

転勤

 

コロナが流行ってしばらくした頃

何の前触れもなく

上司に呼び出されて言われたのは、

 

「〇〇(田舎の研究所)へ行ってもらう」

 

職場や研究テーマに慣れてきて

これからという段階で

突然の転勤。

 

転勤

 

希望していない勤務地。

 

会社では自分の意見は反映されない

そう身にしみて感じました。

 

ムリして働いてても

意味ないのかも…

何のために働いてるんだっけ?

 

会社でやりたいことや目標もなく

やりがいも感じられない。

 

絶望

 

慣れない場所と研究テーマは

体力的にもきつく

体調も崩しがちになる。

 

いつまでも続けられないとは

うすうす感じていたし

今が辞め時なのかもしれない…

 

辞めどき

 

それまでの僕は

 

・将来不安だから働かないと

・みんな会社に毎日行ってるし

・正社員で働くのが当たり前だよね

・辞めたら負けなのかな

 

会社員

 

どこかで

そう思い込んでいて

 

自分の気持ちを無視し続けて

ここまで来てしまった

ということに気づきました。

 

周りに流される

 

僕の人生の責任を取れるのは
たったひとり、
僕だけなんですよね。

 

そんな考えを

抱き始めた僕は

 

・心身をすり減らし

・趣味を楽しむこともなく

・何となく毎日が過ぎている

 

この現状を

変えることを決意しました。

 

気づく

 

「何か行動したら

将来が少しでも変わるのではないか?」

 

収入源を複数持つことで

余裕のある生活をしたい。

 

嫌な上司と顔を合わせることなく

好きな人とだけ関わりたい。

 

言われたことをやらされるのではなく

自分でスケジュールを組みたい。

 

スケジュール

 

人からの評価を気にせずに

毎日を楽しく過ごしたい。

 

憧れの

経営者になりたい。

 

お金と場所と時間の

自由を手に入れられたら…。

 

自由

 

少し考えただけで

やりたいことは

ジャンジャン溢れてきました。

 

そんな時に出会ったのが

ブログと

プログラミングでした。

 

パソコン作業

 

自分の理想を実現するために

考えた結果…

 

「個人で稼ぐ力を身につけよう」

という考えに至りました。

 

そして稼げるものは何か

ネットで情報収集して…

 

そんな中で、

僕はYoutube動画を参考に

ブログを始めました。

 

ブログ

 

無料ブログを使えば

お金を払わずに済むし、

ブログ記事をストックすることで、

 

自分が生きていくための資産になる

と思ったからです。

 

資産

 

しかし…

なんと収益が全然増えない!!

 

100記事、200記事と作成しても

収益はわずか1000円。

 

サイトのデザインを工夫したり

SEO対策をしたりしても

全く効果がありませんでした…!

 

悩む

 

これでは稼げる未来が見えない…

でも、そこでは諦めませんでした。

 

他にあるはずだ!と思い、

YouTubeでも有名な方の動画で

勉強をし始めました。

 

それが「プログラミング」

というやはり手に職を付けられるスキル。

 

プログラミング

 

在宅でもカフェでも

場所を選ばない、もってこいの職業。

 

手に職をつけたら

どこでも生きていける。

 

続けてスキルを磨けば

「成功」はある!!

 

そう思っていました。

 

成功

 

そして「これに決めた!」とすぐ

プログラミングを始めました。

 

ネットで無料のプロゲートで

HTMLとCSSから学び始めましたが…

 

パソコン勉強

 

自分でスキル学んでも

 

「成長してる気が全くない」

「エラーばかりで1日が終わる…」

「どの言語を勉強すればいいの?」

「いつになったらマスターできるのかな?」

 

と暗闇にいる状態。

 

うまくいかない

 

分からないところを

Googleで調べても答えが出ない…

 

質問したくても

聞く相手もいない…

 

僕の学び方って合ってるのかな?

悩む毎日

 

どれだけやっても

自分で稼げるイメージが湧かない。

 

イメージできない

 

転職も少しは考えて

調べたことはあります。

 

ですが…

次の会社もブラックだったらどうしよう…

 

ブラック

 

今の会社は

化学系ではトップクラスの企業。

生活レベルが下がるのはイヤだ。

 

そんな不安があり、

なかなか行動できませんでした。

 

行動できない

 

それに転職しても

上司との関係や

本質的な問題は解決しない。

 

やっぱり黙々と

ブログ記事を書き続けようかな…

 

と新記事を量産し続けるも

収益は1500円で頭打ち。

 

稼げない

 

これでは生きていけない。

 

先が見えない暗い道を

歩いてる感覚でした。

 

トンネル

 

ただそんな時。

1人のフリーランス

との出会いが

 

僕の人生を

大きく変えたのです。

 

自由

 

挫折寸前の僕は

Twitter経由で

あるフリーランスと出会いました。

 

名前はAさん。

 

フリーランス

 

出会ったときは金融関係の仕事をしていて

副業として本格的にビジネスを始めて

 

3ヶ月ですでに

月収50万円を得ている人でした。

 

僕自身が挫折し諦めていた時

Aさんの存在に巡り会ったのです。

 

つながり

 

きっかけはTwitter上で

Aさんがフォローしてくださったこと。

 

Aさんは本業をやりながら

副業でネットビジネスを始め

 

今ではフリーランスになった方。

まさに僕の理想の生き方をしていました。

 

フリーランス

 

「どうやって成功したの!?」

 

と気になりすぎて…

DMでメッセージを送ったら

まさかの返信が!!

 

返信

 

今やってることについて

 

「どうやったらいいんですか?」

「ブログで稼げるようになりたいけど

上手くいかなくて…」

 

と質問責めをしても

丁寧にお返事をくださったのです。

 

メール

 

ただ文章では

どうしてもイメージが湧かない。

 

『一度電話してみますか?』

と言ってくださり

 

ネットで会った人と電話なんて怪しくない?

騙されるんじゃないかな…?

 

ブラック

 

不安を抱えつつも

 

このままでは何も変わらない。

勇気を出して電話してみよう!

と決意し

 

お話しすることに。

 

電話

 

僕からお願いしたのに

緊張で小鹿のようにビビってました。笑

 

「やめようかな…」

「怖い人だったらどうしよう」

「いやでも自分からお願いしたし…」

 

勇気を振り絞って

心臓が飛び出るんじゃないか

ってくらいの緊張で発信。

 

スマホ

 

聞こえてきたのは

優しそうで、

落ち着いた声のAさん。

 

「え!なんか親しみやすい印象!

なんか少しホッとした…」

 

Aさんは教え方が

すごくお上手だったのです。

 

電話

 

しかもAさんと話していて

とてもワクワクしました。

 

自分のやりたいことで

将来一緒に仕事ができたら

絶対に楽しいと思いました。

 

一緒に

 

そしてAさんとお話して分かったのは、

・ビジネスは元を辿れば
単純な仕組みだということ

・お金を稼ぐためには、ビジネスの基礎
から学ぶことが大切だということ

・ビジネスも勉強やスポーツと同じで
実践と修正の繰り返しが大事だということ

 

ここで僕はようやく正しい方向性を

見つけることができました。

 

「ビジネスの基礎的な知識を

学ぶ必要がある。」

 

必要なこと

 

そして絶対に

「ただ継続しているだけでは稼げない」

論理的に理解することができました。

 

でもここで新たな疑問点が

出てきました。

 

「これって一体

どうやって学べばいいの…?」

 

はてな

 

僕の中では答えが

見つからなかったので

Aさんに聞きました。

 

そしたらAさんは

「経営者の方から

ビジネスを0から教わりました」と。

 

教わる

 

確かに今まで

自分ができていたことは

全て人から教わっていました。

 

中学時代にやってたバレーボールも

顧問と先輩から教わりマネたり。

 

バレーボール

 

勉強も分からないことは

すぐ先生に聞いたり。

 

会社では上司や先輩から

仕事を教わらないと

できるはずもない。

 

教わる

 

今までを振り返っても

人から学ぶこと

を徹底していました。

 

「あ!成功してる人は

成功してる人から学んでいるのか!」

と気づけたのです。

 

気づく

 

それにAさんは丁寧に

話を聞いてくださり、

 

方向性すらもわからずに

ただ闇雲にスキルに執着していた僕でも

 

これなら

理想の未来が掴めるかも!

と初めて思えましたし

 

追いかける

 

何よりAさんの

本気で関わってくださる

その姿勢に惹かれ、

 

この人についていきたい。

この人から教わりたい。

 

教わる

 

という強い気持ちが

芽生えてきました。

 

そして僕は自ら

Aさんにお願いしました。

 

「僕にビジネスを教えてください。」

 

お願い

 

お願いしたらなんと…

教えてくださることに。

 

それから僕は

Aさんに弟子入りして

 

ネットビジネスを本格的に

始めていきました。

 

始める

 

この時、不安がなかった。

といえば嘘になりますが、

 

「こんな凡人でも

稼げるようになるのかな…」

 

「この選択で間違ってないよね…?」

 

考える

 

それでもAさんについていきたい

その気持ちは全く変わりませんでした。

 

その後…

驚くことにたったの4ヶ月で

初収益を上げたのです。

 

初収益

 

何度も画面を確認したほど

驚きました。

 

最初に教えてもらったのは

ブログの書き方や

プログラミングを学ぶこと

 

ではなく

 

「集客の基礎」

から学びました。

 

集客

 

それこそ、集客とは…?

という話ですよ。

 

細かいところまで論理的

説明してくれましたし。

 

実践を通しながら

間違ってる箇所は

すぐ修正してもらいました。

 

実践と修正

 

自分が

なぜ収益を上げられなかったか

その理由がわかりました。

 

驚くことに、

右も左も分からなかった自分が

Aさんの言う通りに継続したら

 

本当にたったの4ヶ月

初収益をあげられたのです。

 

収益

 

最初なので、額は大したものではなく

お昼ご飯1回分だったのですが、

 

実際に自分の力で稼いだことは

紛れもない事実。

 

自分の力

 

会社員では毎月一定額の給与。

なんなら1年後の収入も見えてしまう。

 

でもこれは

努力した分だけ報われる

 

そんな環境だと

身をもって経験しました。

 

努力

 

はちゃめちゃに

嬉しかったです。

 

それからビジネス的な戦略を

自ら立てられるようになり、

より質の高い集客も可能に。

 

集客

 

今まで迷いながら、

フワフワした状態から

進めてきたものが、

 

迷いの一切ない最短ルート

進んで行けたのです。

 

最短ルート

 

もちろん簡単ではありません。

実践していくに当たって

多くの壁にぶつかり、

 

その度にAさんに相談して

修正してもらって、

 

実践を続けて

その壁を壊し続けてきました。

 

壁を壊す

 

そうやって少しずつスキルを磨き

一歩一歩ですが前へ進み

収益を伸ばしています。

 

気づいたら僕はビジネスの

世界にのめり込んでました。

 

のめり込む

 

本当に『ビジネスの基礎』

を知れてよかった。

 

そう強く思いました。

 

将来の不安は打ち消され

ここからが本当の僕の人生!

 

これから

 

一言でいうと…

「これが自分で稼ぐということか。」

 

時間と場所に縛られることなく

自分の好きなように稼げる。

 

自分の力で人生を歩む

この感覚がたまらないのです。

 

行動力

 

朝でも夜でも好きな時間に

作業できます。

 

ビジネスでは嫌な上司なんて

存在しません。

尊敬できる仲間と関われる毎日。

 

仲間

 

お金を気にすることなく

気軽に旅行に行ける。

 

それに旅行先で

パソコン開いて作業もできます。

 

旅先の作業

 

お金に困っているという、

周りの人の話なんて他人事。

 

飲食店でも

値段なんて見なくても

好きなものを注文できます。

 

注文

 

気分転換したいなと思ったら

カフェやホテルで作業。

 

そう。自分で時間も場所も

好きなように選べるのです。

 

悠々自適

 

実はずっと気になっていた体型…

カッコよく鍛えるために

ジムだって行き放題です!

 

ジム

 

ビジネスを始める前であれば

100%に近いほど

叶えられなかったことが

 

叶っていくこの現実が

輝かしいのです。

 

成功

 

自分の理想の現実を

半年以下で叶えられました。

 

仲間と切磋琢磨して

向上心持って何かに取り組む。

 

そんなかけがえのない人達に

出会えたのが本当に嬉しいのです。

 

仲間

 

だって会社では、

楽しそうに仕事してる人は

ほとんどいませんから。

 

さらに今では

Aさんの教え子さんも増え

 

オンラインで作業会をしたり

東京のカフェで集まってお話ししたり

とっても楽しく

 

充実

 

そしてAさん経由で聞く

他の教え子さんの成功体験

 

人の人生が変わる瞬間を

素直に喜べる

そんな人生って最高ですね。

 

おめでとう!

 

ビジネスを基礎から学べば

凡人だろうが素人だろうが

 

最短で結果が出せると

確信しました。

 

上昇

 

ビジネスの世界に飛び込んで

今だからこそ1番に感じたことは、

 

多くの人が、

暗闇の中をもがいて歩いて、

 

1人寂しく

さまよっているということ。

 

絶望

 

いわば「過去の自分のように

悩んでいる人が多くいる」

ということです。

 

そんな“悩んでいる人達のために

ビジネスの基礎を教えて

本気で人の人生を変えたい”

 

そう思うようになりました。

 

手助け

 

事実、僕はAさんに

ビジネスの基礎を教わり

人生が変わりました。

 

そして僕が教えてる人も

何もないゼロの状態から

稼げるようになっていることは

 

紛れもない事実です。

 

収益

 

そこにスキルや実績、センスは

全く関係ない。

 

正しい方向性で正しい努力を

継続しているか。

 

これだけなのです。

 

次はあなたが変わる番です。

 

バトン

 

会社依存の生活を否定するつもりは

全くありません。

 

会社で働く人がいるから

この世は成り立っています。

 

会社で働くだけでも

幸せになることはできると思います。

 

ただ僕は会社依存の人生で

終わりたくないと思っただけです。

 

個人で稼ぐ

 

僕と同じ考えを持った人と

将来一緒に仕事ができたらな

強く思います。

 

自分が後悔なく

生きていける人生にする。

そう強く誓いました。

 

ただ自分の求める理想や夢を

叶えようとする中で、

 

失敗や挫折

付きものですし、当たり前です。

 

失敗

 

失敗してこその

成功があるのです。

 

成功した後から

振り返ってみると、

 

成功へのただの

通過点に過ぎないのです。

 

それは人生にとって

貴重な財産になります。

 

積み上げ

 

だからこそ大切にしてるのは

挑戦をし続けること。

 

そして

絶対に何がなんでも諦めないこと。

 

諦めない

 

僕と同じように

理想を求めて頑張ってる人は

多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

全ては自己責任。

やるもやらずも

あなた次第です。

 

あなた次第

 

人生は一度きり。

後悔しても時間は返ってきません。

 

あなたも分かりきって

いることでしょう。

 

死ぬときに後悔したく

ないですよね?

 

大丈夫。

 

あなたが行動すれば

理想は叶います。

 

最高の人生

 

とにかく最初はわずかでもいいので

収益が得られることを

実感してください。

 

それを実感してしまえば、

あとは伸ばすだけです。

 

基礎が押さえられていれば

応用も利きます。

 

基礎と応用

 

僕がここまで

走り続けてこれたのは

 

死ぬときにベッドの上で

絶対に後悔したくない!!

 

そう強く思ったから。

僕はこれからも走り続けます。

 

走る

 

僕があなたを

成功へと導いてみせます。

 

ただ、あなただけじゃない。

僕も抱いた不安と期待。

 

ビジネスの“ビ”の字も知らない

スキルだけに執着してた

僕だからこそ…

あなたの気持ちが分かります。

 

共感

 

僕の経験談を聞いて

ご理解いただけたかと思います。

 

あなたよりはるかに

スキルも実績もなく

ひどい状況の僕でも

稼げてしまったという事実に。

 

収益

 

「こんなヒドい状況の

しょーたさんにできて

自分にできないはずがない!

 

あなたに少しでも

そう思っていただけたなら

僕は嬉しいです。

 

嬉しい

 

しかし、あなたの今の状況は

どうでしょうか?

 

Twitterで多くの

インフルエンサーをフォローして

noteやYouTubeを見て

 

たくさんの情報に

混乱していませんか?

 

混乱

 

インフルエンサーは時代に合わせて

様々なノウハウを勧めてきます。

 

それも全てインフルエンサーが

自分のビジネスで稼ぐため。

 

稼ぐ

 

インフルエンサーは親切に

たくさんの情報を与えてくれますが

これも戦略のうち。

 

あなたが失敗しようがしまいが

全く気にしていません。

 

無視

 

一個人の質問なんてほぼ

受け付けていませんし、

それこそ関わることもできません。

 

いいなぁ…。

才能が全てなのかな…

どうしたらそんなに上手くいくの?

 

羨ましい

 

僕もインフルエンサーの

自由な生活に憧れて

ビジネスを始めました。

 

でも僕はただの凡人。

あんな想の生活できっこない

 

そう思い込んでいたのが

たった1年前です。

 

どうしようもない

 

ビジネスの基礎さえ分かれば

何とかなってるし

境遇も似ているから…

 

自分も上手くいきそう。

 

そう思ってもらえたら

わざわざ恥ずかしい話をして

よかったなと思います。

 

良かった

 

しかし、現状のあなたは

何が正解か分からず

答えが見つからない状態ですよね?

 

分からない

 

僕の二の舞になりつつある状況

ではないのでしょうか?

 

自分に向いてる稼ぎ方を探して

ネットサーフィンに1日を費やし

 

ネットサーフィン

 

ブログがおすすめ!と言われ

記事を書き始めるも

ネタが切れたり。

 

PV数は全く伸びず

収益はほぼゼロ。

 

稼げない

 

「ブログのデザインやSEO対策が重要!」

という記事に出会うも…

 

小手先のテクニックで何とか

しようとしていませんか?

 

失敗

 

プログラミングも

本を何冊も買って、プロゲートを

何度もループして学ばなきゃ。

 

ポートフォリオを作成したいけど、

どの言語がいいのか分からない…

 

分からない

 

「プログラミング 起業」

をずっと検索していたりとか。

 

プログラミングスクールを

ネットで調べてみたり…

 

「個人で稼ぐため」と動いているけど

将来脱サラして起業しようなんて、

夢のまた夢だと半分諦めていたり。

 

諦める

 

余計な行動に

すごく時間が取られるのです。

 

全てが「模索」で

どれが正解なのか分からない状態。

 

そして結局収益も伸びない。

 

稼げない

 

そんな“暗闇の中”

さまよっている状態。

 

明かりを探すも

一向に見つからないような現状。

 

どこに向かっていけばいいのか分からず

迷子になるんですよね。

 

迷う

 

ブログで稼ぐ。

プログラミングで稼ぐ。

 

果たしてそれが

理想につながっているのか?

 

脱サラや不労所得

自由な人生へと向かっているのか。

 

これでいいのか

 

「できるのは才能のある人だけなのか。」

「稼いでいる人は、どう収益を出してるの?」

「スキルがないと、夢は叶わないのか?」

 

そんな“挫折”

2文字を忘れようと、

 

必死に現状を変えようと、

力を振り絞るも…うまくいかない。

 

上手くいかない

 

限界間近で身も心もヘトヘト。

調べるのも疲れてきた。

 

あなたの気持ちは

痛いほど分かります。

なぜなら僕がそうだったから。

 

悩む

 

本当に稼げるようになるのか。

稼いでいる人は何をしているのか。

 

自分にあった副業が

別にあるんじゃないか。

 

そんな存在しない“何か”

追い求めることで

精神を保とうとする。

 

存在しない

 

そんな状態で明日も仕事に向かい

寝る前までスマホを見続ける…

 

いい歳して、夢ばかり抱いていないで

現実を見て自分のキャリアを

考えた方がいいのではないか。

 

落ち込む

 

分からないことに時間を使っても

結果は出ないかもしれない…

 

でもこのまま仕事を続けていても

いつか体がしんどくなって

働けなくなったら将来に困る…

 

悩んでも悩んでも

ゴールが見えない状態。

 

絶望

 

僕にとっては

思い出したくない過去。

 

ですが、

こんな辛い思いをしたからこそ

 

あなたの今の気持ちが

痛いほど分かります。

 

分かる

 

だからこそ

あなたにもちゃんと結果を出して

 

心から個人で稼ぐことの素晴らしさ

を知ってほしいのです。

 

稼ぐ

 

会社に縛られることが

全てではないですし、

 

自分の気持ちをごまかして

嫌なことを我慢し続ける必要なんて

全くないのです。

 

気づく

 

ビジネスを学べば全て解決し、

『何とかなる』

という心の余裕を感じてほしいです。

 

副業で稼ぐことができれば、

今まで積み上げてきた努力も

報われるので自信がつきます。

 

力

 

ビジネスの基礎を学び

副業を本気で実践すれば

 

あなたの想像の50倍は生活が好転します。

 

楽しい

 

毎月ネットの収入が30万円あったら。

今までの生活に+30万円あったら。

 

30万円

 

会社で上司に嫌味を言われても

『僕の方が稼いでるし、まあいっか!』

と気にならなくなるし

 

いつでも会社を退職できるのは

心の余裕が違います。

 

余裕

 

そんな自分を認めてくれる

仲間ができるので、

毎日を生き生きと過ごせる。

 

仲間

 

残業代を稼ぐために

毎日遅くまで働く必要なんてない。

 

周りの人の評価を気にして

ストレスを感じる必要もありません。

 

悠々自適

 

気軽に行けない高級焼肉屋さん

にもフラッと行けたり。

 

今まで交通費を気にして

行けなかった遠くの

観光地にだって旅行し放題。

 

新幹線

 

一度は夢見た高級旅館。

お金に余裕があるので

貸し切りにして、癒されます。

 

温泉

 

脱サラして

時間と場所に縛られない

ノマド生活だって夢じゃない。

 

ノマド

 

僕自身、こんな余裕のある生活に

憧れて頑張ってきましたが、

想像以上に幸福度が高いです。

 

買いたいときに買える。

好きなときに働いて稼げる。

“ガマン”の存在しない生活。

 

ショッピング

 

心の底から

幸せを感じられるのです。

 

だからこそ僕はあなたにも

こんな自由な生活を

早く体験してもらいたい。

 

と思っています。

 

大丈夫です。

あなたは成功できます。

 

成功

 

僕のLINEに登録して

毎日欠かさず記事を読んでいる

あなたなら。

 

現実がイヤで

飲み会でグチを言えば満足する

 

そんな後ろ向きの人とは

圧倒的に違います。

 

前向き

 

あなたは副業で稼ぎ、

自由な生活を手に入れたいと

本気で思っているはずです。

 

安心してください。

 

一緒に

 

ネットビジネスで、副業で

成功できる日が

あなたにも訪れます。

 

そして僕たちは

同じような境遇で

同じ志をもった仲間です。

 

仲間

 

そんなあなただからこそ

僕は全力でサポートしたい。

 

僕があなたを成功へと

導いてみせます。

 

導く

 

あなたの成長を

心から願っているからこそ。

 

ただここで一つ

確認させて

いただきたいことがあります。

 

確認

 

ここまでの話は

しっかり伝わっているのか。

 

『ビジネスの基礎?』

そんなの学ばなくても

何となく続ければ

そのうち稼げるでしょ…

 

そう考えている方は

もう記事を

読まないでください。

 

ストップ

 

いきなり驚きましたよね。

ここまで読んでくださった

あなたには感謝です。

 

ですが僕は本気です。

 

正直、このお話をしたら

僕は嫌われてしまうかもしれません。

 

嫌う

 

嫌われるどころか、

誹謗中傷すら浴びせられることも

覚悟しています。

 

そのくらい

過激な内容です。

 

僕はこれまでの配信で、

ネットビジネスで成功するためには

 

まず『ビジネスの基礎』を学ぶことが

特に重要だとお伝えしてきましたね。

 

大事なこと

 

これまでお伝えしてきた中で、

みなさんから反応の声が

多く寄せられました。

 

「迷いがなくなりました!」

「基礎を本気で学びたいです!」

「まさか教えてくれるとは

思いませんでした!」

 

このような嬉しいご意見を

たくさんいただきました。

 

いつも本当に

ありがとうございます。

 

ありがとう!

 

ですが、一方では

こんな意見もありました…。

 

「自分には絶対に無理です。」

「スキルだけで十分だと思います。」

「基礎なんて学ばなくても

ノウハウがあれば稼げますよね?」

 

コメント

 

ありがとうございます。

たとえどんな内容であれ

 

僕にメッセージを送ってくださることを

本当に嬉しく思います。

 

嬉しいのですが…。

 

考える

 

このような貴重なご意見を

みなさんからいただき、

 

僕はまた1つ、

ある重大な決断をしました。

 

あなたに本気で人生を

変えてほしいから。

 

成功

 

ここではっきりと

申し上げなければならないこと

があるのです。

 

僕が下した、

”重大な決断”とは。

 

単刀直入にいうと…。

 

ここまで必死に説明しても

“ビジネスの基礎なんて不要だ”

 

そんな甘い考えのあなたと

本日でお別れです。

 

お別れ

 

ここまで記事を読んでもまだ、

「ビジネスの基礎なんて不要だ」

「難しそうだし、やりたくない」

 

という方は、

ここから先の記事は

もう読まないでください。

 

読まない

 

ここまで熱心に読んで

いただいたにもかかわらず

非常に残念ですが、

 

いままで本当に

ありがとうございました。

 

さよなら

 

なぜ僕がこんなに

厳しいことを公言したのか…

 

それは予想以上に、

 

「何とかなるでしょ。」

「もっと楽して稼ぎたい。」

「SNSの情報があれば上手くいく。」

 

そう思っている方が多かったからです。

 

多い

 

ここではっきり

お伝えします。

 

そのような甘い考え

通用するほど簡単ではありません。

 

もちろん

楽に稼げる方法も存在しません。

 

「楽に稼ぐ」はない

 

楽して簡単に

稼ぎたいのなら

 

それはそれで

いいのではないでしょうか。

 

既に大変な思いは

会社で経験しているし…

 

怒られる

 

これ以上、

辛い思いはしたくない…

 

というお気持ちは

少なからず理解できます。

 

僕もそうでしたから。

 

会社員

 

でも、

 

毎月安定した

収入を副業で得たい。

 

会社を辞めて起業したい。

 

という理想があるのなら

現実から逃げてはいけません。

 

突き進む

 

無名の個人が

ビジネススキルを身につけ

 

生活に困らない収益を

出し続けなければならない。

 

一個人が商売をするには

それ相応の努力必要です。

 

その努力から逃げて

稼げた方を僕は見たことありません。

 

絶望

 

ビジネスの基礎なんて必要ない

 

そのように考えている人。

 

あるいは

小手先のスキルに囚われている

と自覚すらしていない人

 

今すぐ僕の公式LINEを

ブロックしてください。

※一度ブロックしたら

二度と再登録はできません。

 

ブロック

 

僕のLINEやブログの記事を

あれだけ見てくれた

にもかかわらず

 

まだビジネスの基礎の重要性が

理解できない人がいるだなんて…。

 

正直、もう呆れました。

 

呆れる

 

僕は、本気で人生を変えたい

あなたの味方でありたい。

 

そう思って、大事なことを

本気でお伝えしてきました。

 

ですが、これから努力していくのは

僕ではなく、

あなた自身なのです。

 

あなた自身

 

それなのに、僕だけが本気で

肝心のあなたが本気じゃなかったら。

 

僕の気持ちも、

空回りになってしまいます。

 

だからもし

本気で成功する気がないのであれば

 

今後一切、僕の配信を

読まないでください。

 

見ない

 

何度もお伝えしてきましたが、

 

ビジネスは簡単に楽して

稼げるものではありません。

 

僕は甘い気持ちの人を

稼がせることはできませんし

 

そのような人が

この記事を見ていても

残念ながら時間の無駄です。

 

時間の無駄

 

「何となく稼げたらいいな…」

なんて甘い考えの人を

サポートする時間があるのなら僕は…

 

本気で悩み、人生を変えたい。

明るい未来に向かって

頑張りたいあなた。

 

諦めない

 

そしてビジネスの基礎が必要だと

僕のことを信じて

ついてきてくれる人。

 

常に謙虚に学ぶことを忘れず

前向きに成長していきたいあなた。

 

そんな向上心のある

あなたを本気でサポート

していきたいのです。

 

サポート

 

なので、

 

「基礎なんて学びたくない」

「困難も試練も乗り越える覚悟がない」

「人生なんて変えたいと思わない」

 

のであれば

今すぐこの記事を閉じて

 

LINEをブロック

してください。

 

ブロック

 

逆に…

 

「ビジネスの基礎を学びたい!」

「自由な生活を毎日送りたい!」

「夢のためなら全力で努力する!」

 

そんな決意を

固めているあなた。

 

僕はそんなあなただけに

全身全霊を込めたサポートをしたい。

心からそう思っています。

 

導く

 

今回これだけ

厳しくお伝えしたのは

 

本気で頑張りたいと思う

あなたを確実に救うため

 

本気の人だけを

集めたかったのです。

 

本気の人

 

「差別するなんて冷たい人だ」

そう思われるかもしれませんが、

 

僕はあなたの人生を本気で

変えたいから。

 

変わる

 

この厳しい言葉にも

揺さぶられない

 

強い想い

胸に秘めているあなたなら

 

この先どんな困難が

立ちはだかろうとも

 

必ず乗り越えていける

僕は確信しているのです。

 

上位

 

僕もその期待に応えられるよう

全力でサポートしていきます。

 

決して見捨てたりはしません。

 

信じてくれるあなただけ。

一緒に頑張っていきましょう。

 

信頼

 

ここまで残ったあなたは、

間違いなくビジネス成功の

素質があるのです。

 

ここで勝ち残った全員で稼いで、

残業だらけの仕事から解放されて

 

自由な生き方を手に入れましょう。

 

自由

 

そして好きなことを我慢せず、

やりたい事を思う存分できる

最高な人生を送りましょう。

 

好きな料理は値段を気にせず

高いものから順番に注文したり。

 

注文

 

大好きな旅行にも

好きなだけ行って

思いっきり楽しんだり。

 

旅行

 

今まではハードルの高かった

お金がかかる趣味を始めるのもいいですね。

 

ピアノ

 

仕事に縛られずに

家族との大切な時間を

増やすこともできます。

 

家族

 

厳しいことをたくさん書いて

びっくりさせてしまいましたね。

 

ここまでついてきてくれて

本当にありがとう。

 

何度もいいますが

僕は本気です。

 

本気

 

今日までにLINEをブロックした人全員を

ギャフンと言わせましょう。

 

理想な人生にするためにも、

「ビジネスの基礎」が必要だと

 

僕のことを信じてくれる方は

全力でサポートします。

 

信頼

 

【ついに公開】

 

ここまでついてきた

あなただけに…

 

実績・スキルゼロの初心者でも

結果を出すことに特化した

 

超実践的な

極秘プログラム

ご用意しました。

 

扉

 

先ほどは、

「ビジネスの基礎なんて不要だ。

という甘い考えの人は

LINEをブロックしてください。」

 

ストップ

 

という厳しい言葉を

お伝えしました。

 

正直、

ここまでついてきた人は

全体の5%もいません。

 

マラソン

 

「適当なことばかり言うなよ。」

「ビジネスの基礎?面倒くさそうで無理。」

「怪しすぎる、信じられるワケがない。」

 

…残念ですが、

 

95%の方はそう言って

僕を信じることなく

去っていきました。

 

会社員

 

それだけ

「本気の人は、本当に少ない」

という事実が、証明されましたね。

 

そして逆に、

ここまで残ったあなたの本気度と

 

あなたが成功する未来は

ほぼ確定されました。

 

素質

 

そりゃあもう、

すごい数のブロックでしたが

これはの想定範囲内です。

 

みんな「人生を変えたい」

と言いながら

 

本当は「楽したい」という

弱い心があるのです。

それは当然の気持ちなのです。

 

呆れる

 

ですが、

その気持ちにも打ち勝って

ここに残った5%の人

 

そう、今ここにいる

あなたこそが

 

ゆくゆくビジネスの成功者

なるのは間違いありません。

 

成功者

 

あなたは、

残りの95%の人間とは

圧倒的に違います。

 

「本気で人生を変えたい」

その強く、熱い想いを抱き、

 

今日この日まで生き残った、

5%の貴重な存在なのです。

 

本当に

おめでとうございます!

 

おめでとう!

 

あなたが進むべき道は

今日、開けました。

 

ここまで僕を信じて

ついてきてくれた

あなただけのために。

 

あなたのために

 

いまだかつて

誰も教えてくれなかった…

 

史上最強の

極秘プログラムの全貌

を包み隠さず公開します。

 

スペシャルアイテム

 

このプログラムは

例えあなたが、

 

何も知らない初心者で

何の実績もない状態でも

 

スキルという手段に

走っていたとしても

 

大丈夫。

 

自信

 

これは

『誰でも稼げてしまう』ほどの

 

衝撃的な内容

書かれているものです。

 

衝撃

 

もしあなたがこのプログラムを

本気でこなしていけば、

 

副業の時点で

月30万円を稼ぐことも可能

 

個人で稼ぐ力を身につけるまでの

道のりが明確になり

 

今までよりも

グンと近くなるでしょう。

 

収益

 

今やるべきことが明確になり

あなたはもう迷うことはありません。

 

真っ直ぐに自分の目標に向かって

やるべきことをこなしていくだけで

 

確実に初収益を得て

0→1突破することができます。

 

壁を壊す

 

僕はこれまで、

この公式LINEを通じて

あらゆる情報を発信してきました。

 

多くの読者さんから

 

「参考になる情報ありがとうございます!」

「毎回配信を楽しみにしています!」

「自分が失敗した理由がよく分かりました!」

 

とメッセージを多くいただき

とても嬉しく思っております。

 

ありがとう!

 

僕の想いが伝わったのは

素直に嬉しいです。

 

これまで何度も

辛い道を乗り越えて

 

失敗を繰り返しながらも

頑張ってきてよかった。

 

諦めなくて本当によかった。

そう心からそう思えたのです。

 

諦めない

 

ですが…

実は今日、僕からあなたに

 

謝らなければならない

ことがあります。

 

謝る

 

それは…

 

これまでの配信では

僕が持っている情報の

 

ほんの10%程度しか

お伝えしていないということです。

 

少ない

 

本当に申し訳ありません。

 

僕は、本気の人を

見極めるために、

 

これまでの配信では

全ての知識の90%以上のことを

 

お話しすることが

できませんでした。

 

秘密

 

それに、あなたに

中途半端な気持ちで

挑んでほしくなかったからです。

 

今回、その全ての情報を

さらけ出そうと思ったのは

 

前にも

お伝えしたように

 

ここまで残ったたった5%

あなたがいるからです。

 

you

 

今まさにこの記事を

読んでいるあなたは、

 

そのうちの

貴重な1人です。

 

一人

 

僕がこのプロジェクトで

お伝えしようとしている

 

『ビジネスの基礎』

を僕と同じように

徹底的に学び

 

ド素人から

個人で稼げるように

なっていく人たち

 

僕は間近で何人も

見てきました。

 

みんな成功

 

そしてビジネス初心者の

ノースキルの彼らでも

 

次々と収益化を達成

実績を伸ばしています。

 

僕の周りには、

すでにフリーランスとして

 

自由気ままに生活している人

たくさんいるのです。

 

フリーランス

 

だから今日、

あなたが僕から

 

ビジネスの基礎

学ぶきっかけを手に入れれば、

 

あなたの人生も変わります。

 

変わる

 

何を隠そう、

僕がその内容を

 

「たった10%」

公開しただけで…

 

あなたは

『ビジネスの基礎』

必要だということを知り

 

小手先のテクニック

だけでは稼げない

いうことも分かったはずです。

 

分かる

 

そんな状態に

なってしまうほどの

超実践的なプログラム。

 

その内容について僕は…

 

100%公開する

決意をしたのですから。

 公開

 

もう隠すことは一切ありません。

僕の知る全てを公開します。

 

このプログラムを

本気で実践すれば、

 

小手先のスキルに

頼ってばかりのあなたも

方向性を明確にし

 

自分のビジネスで

必ず稼げるようになります。

 

収益

 

時間と場所に縛られない

稼ぎ方が可能です。

 

ノマド

 

もう残業代で稼がなくていい。

生活リズムの整った

健康的な毎日に。

 

余裕

 

毎年沖縄のビーチで

のんびり優雅に

過ごすのもいいですね。

 

海

 

お金もたっぷりあるので

今までできなかった趣味を

始めるのもありです。

 

趣味

 

そして家族との時間も

たっぷり作ることができます。

 

家族

 

あなたにもこんな

理想の生活を手に入れて

 

人生を豊かに

してほしいと思います。

 

さあ。

本気で変わる覚悟はいいですか?

 

覚悟

 

これから

僕がお話しするのは

 

世に溢れかえっている

小手先のスキル

なんかではありません。

 

『ビジネスの基礎』

そして本質を

 

『初歩から徹底的に学ぶ』

ための方法です。

 

パソコン作業

 

このプログラムを手にした時、

あなたの人生は180度変わります。

 

もしかしたらこれを手にした翌日

会社に出勤するあなたの手には

退職届が握られているかもしれません。

 

退職届

 

そのくらい、衝撃的な内容が

含まれたプロジェクトです。

 

あなたの未来を変える

全ての可能性を秘めた

 

新プロジェクトです。

 

プロジェクト

 

僕の持てる

100%の力を込めて

本気でご用意しました。

 

人生が変わってしまう。

その覚悟があるあなただけ、

 

このプログラムを

手にしてください。

 

本質を学ぶ

 

そのプロジェクト内容とは…

 

小手先のスキルで

稼げるは“嘘”!

 

何をやっても稼げないことに

苦しむビジネス初心者必見。

 

誰も教えてくれなかった

ビジネスの『基礎』

 

ゼロからビジネスを創り

個人で稼げるようになるための

 

超実践的プログラム

 

その名も

“Practical Business Creation”

略して、『PBC』

 

PBC

 

これは、僕があなたを

スペシャルサポートしながら

 

あなたが

『ビジネスの基礎』を理解し

 

個人で稼げるようになるための

究極のサポートプロジェクトです。

 

サポート

 

このプログラムの中には、

あなたが

 

最短ルートで

収益化する方法

 

ステップバイステップで

書かれています。

 

123

 

今まで誰も教えてくれなかった

『ビジネスの基礎』

 

小手先のスキルに

頼ってばかりだったあなたに向けて

 

初心者でも分かるように

PDFと限定動画資料(合計約7時間)

にまとめられています。

 

しかも、初心者でも迷わず

順番に進めていけるように

全てをテンプレート化しました。

 

三冊

 

このテンプレートに沿って

作業していくだけで

 

あなたは稼げるようになってしまう。

超画期的なプログラムになっています。

 

元実績ゼロの僕が

たったの4ヶ月で初収益を達成

 

お金に困らない生活を実現した。

 

ショッピング

 

そんな夢を叶えたのは

紛れもなくこの、

 

『ビジネスの基礎』

しっかり学んで実践してきたからです。

 

誰もが思うように

稼げていないのは、

 

この基礎を教えている人が

あまりにも少ないから。

 

悩む

 

だから、これさえ知ればあなたも

人生を変えることは可能です。

 

しかしながら当然

これら全てを理解するのには

最低限の努力が必要です。

 

本気

 

最低限の努力のもと、

この内容をあなたがしっかり

自分の中に落とし込めれば、

 

きちんと稼ぐことができます。

 

稼ぐ

 

ビジネスの基礎を

網羅するためには、

 

まず『集客・販売・商品』

この3つの要素を理解しないと

何も始まりません。

 

3要素

 

あなたの常識を覆す

このPBCの内容のごく一部を、

以下にご紹介します…。

 

【集客編】

集客

 

✔️“まだ売る物もないのに集客なんて…”99%の初心者が勘違いしている事実。そんなあなたへ集客の基礎を徹底的に叩き込みます!

ビジネス初心者がまず学ぶべきことは「集客の基礎」です。どうして集客を最初に学ぶ必要があるのか…。実はあなたがスキルに走らざるを得なかったきっかけは、集客の基礎をすっ飛ばしていたからなんですよ…。あなたの収益化への道はここからスタートです。

 

✔️経験・実績ゼロのビジネス初心者でも大丈夫。「ニーズを満たす」本物の集客のスキルとは!?

何の取り柄もない実績ゼロの初心者では集客するのは難しい…。そう思いますよね?このプロジェクトでは、そんなあなたの考え方を180度変えてみせます。本物の集客スキルを身につければ、もうお客さんはあなたから目を離せません…。

 

✔️あなたに合った「稼げるビジネス分野」分かっていますか?僕と一緒に決めましょう。

自分がどんな分野で稼ぐべきか分からない。そう困っているあなた。あなたの稼げるビジネス分野、僕が一緒に決めちゃいます。実は「好き」だけでは、稼ぐことはできません。多くの人が躓いている「稼げるジャンル」の決め方を、1人1人に徹底指導していきます。

 

✔️これを間違えると悲惨な結果に…。まずあなたが集めるべきお客さんはどんな人?正しい「ターゲット設定」の真相とは!?

あなたが効率よくお客さんにお金を払ってもらうために、一番最初に行うべき「ターゲット設定」。正直言ってこれをここまで詳しく教えてくれている人はいません…。みんながこれを知れば、有名なマーケターは稼ぎにくくなってしまいますから…。あなたには順を追って、全てを公開します。

 

✔️ビジネス初心者でも集客の自動化が可能に…小手先ではない「集客の本質」とは!?

ビジネス初心者のほとんどが見落としている「集客の本質」を徹底解説!「自分にお客さんなんて…」と思ったあなた。大丈夫です。この本質さえ理解すれば、勝手にお客さんが集まる力が身につきます。たとえあなたが温泉旅行でのんびりしている間にも、あなたのスマホはお客さんで溢れかえることでしょう…。

 

✔️短時間で一気に”集客を爆増”できる極秘の手法。…売れすぎて休む暇もなく体調不良になる事も覚悟しておいてください。

このプログラムでは短期間で一気に集客をしていく方法が書かれています。「今すぐお金を稼ぎたい」という欲求を叶えることも、頑張り次第では可能になります。その爆発的な集客力をあなたにも伝授します。

 

✔️残業過多…副業で時間がなくても集客できる。僕が行ってきた「時間管理の魔術」とは!これで1日27時間に…。

残業過多…副業でも稼げるか不安なあなたへ、60時間残業をこなしていた会社員の僕が、時間がどうしても無い方に向けた時間管理の考え方を、こっそりお教えします。時間が湯水のように湧いてくる魔法です…。

 

✔️あなたに教わりたい!あなたを魅力的に見せる「Twitterプロフィール作り」の全て。

プロフィールはお店の看板です。これこそが集客の醍醐味、集客の全てです。実はプロフィールには、一語一句取りこぼしてはならない要素が決まっています。え…?もしかしてまだそんな言葉を使っているんですか…。今すぐ変えたほうがいいです…。

 

✔️インフルエンサー顔負け!影響力のある発信者になるための「Twitter運用の基礎」を大暴露!

そもそもTwitter運用の目的がはっきり分からない…。僕も最初はそうでした。Twitter運用の最大の目的は「集客」です。運用3ヶ月でフォロワー1000人。有名インフルエンサーとも関わりのある僕が、Twitterを爆伸びさせるTwitter運用の基礎を大公開します。

 

✔️ツイート反応が5倍に膨れ上がる。情報発信に最も効果的な「ゴールデンタイム」を暴露。

あなたの存在がお客さんに知られるためには、発信の曜日と時間帯」を意識する必要があります(稼いでいるインフルエンサーはみんなやっています)。ツイートの時間を意識するだけで、あなたの認知度は5倍に膨れ上がります…。

 

✔️一夜の関係で終わらせない。あなたの「ファンであり続ける」ためのTwitter運用の極意とは!?

僕のTwitterの約3,000人のフォロワーさんですが、質が異常に高いことで有名です。お客さんが立ち寄るお店に共通するのは、「熱いファンがいること」です。多くの人ができていない、お客さんを「ファン化」させるための極意を公開します。これであなたもインフルエンサー。

 

✔️ブログ集客はタイトルが命!アクセスが爆上げする「タイトル決定の7つのポイント」を公開!

実はブログは、どんな内容を書くかよりも、どんなタイトルで惹きつけるかのほうが重要です。読まれるか読まれないかは、タイトルで決まると言っても過言ではありません。この方法はブログクリック数を70%も上げてしまうため、見られたくない記事には決して使ってはいけませんよ…。

 

✔️そして集客だけでも収益が上がり「仕組化で全自動化」できれば夢の脱サラへ。

集客の基礎を網羅し、ネット上に仕組みを構築してしまえば集客は全て自動化され、パソコンをいじらなくても勝手にお金が増えていく現象がおきます。つまり海外旅行を満喫しながらでも、口座に10万円、20万円、30万円とお金が勝手に…。その未来、叶えましょう。

 

【販売編】

販売

 

✔️「僕なんかがお金を払ってもらうなんて申し訳ない…」まだそんなことを思っていますか?ビジネスとはお客様の悩み解決です。

これからビジネスで人生を変えようとしているあなたに知っておいてほしいこと。「ビジネスとは、お客様の悩み解決」です。僕が教えるのはお客様から、お金をむしり取るような悪徳商法ではありません。欲しい人だけに、欲しいものが行き届く。『販売の基礎』をあなたに伝授します。

 

✔️学校で習ったことは全て忘れてください。あなたは「大切なこと」を誰にも教わってきませんでした。

会社員として雇われ、従い、お国のために税金を収める「言いなり人間」。実は、日本教育ではそんな人間が量産されるように仕組まれていたのです…。あなたはこれまで『人に与えること』の大切さを誰にも教わってきませんでした。これが人生の質をあげる唯一の手段であることも知らされずに…。

 

✔️僕はどんな方法で稼ぐの?先が見えない不安を解消します。【PBC】の仕組みを大公開!

ビジネス初心者でも効率的に稼げるマーケティング手法。【DRM】(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)とは?その戦略を一挙公開します。今は分からなくても大丈夫。あなたをゼロからスペシャルサポートしていきます。

 

✔️絶対に禁句です。商品を「買ってください」などと決して言葉にしてはいけません。

あなたは知っていますか?もう、昔のようなお願い営業」は死滅しました。“買ってください、見てください”。そんな言葉を一切使わなくても、どんどん商品が売れる方法があるのです。時代に乗り遅れないように、プログラムに書かれた注意事項をよくお読みください…。

 

✔️悪用厳禁!お客さんが商品を買わない「3つの壁」を知ったらあなたは…。

お客さんが買ってくれないのは商品が悪い?いいえ。お客が行動しない「3つの壁」を理解することで、配送業者からクレームが来るほど商品が売れ始めるようになります。もうお客は「NO」とは言えません。たとえゴミでも売れるようになってしまう驚異的なスキル…悪用は厳禁です。

 

✔️文章でお客の行動を操れ。伝説のコピーライターから学んだ「心を動かす文章術」とは…!?

「販売の基礎」の醍醐味は、文章スキルの獲得です。人の心を動かす「コピーライティング」を習得すれば、あなたのブログは飛躍的に成約率をあげます。しかもコピーライティングは誰でも身につけられるのです…この方法さえ知っていればあなたの口座には次々とお金が…。

 

✔️狙ったお客さんを1人も逃さない。見込み客の質を担保し、最終的にお客がお金を振り込まずにはいられなくなる圧倒的「教育方法」とは…!?

このプログラムでは、しっかりとあなたに「稼いで」もらわなければなりません。成約率を爆上げする、集客したお客さんを逃さないための極秘の文章術を公開します。正直圧巻です…。

 

✔️お客さんの行動心理に働きかけ、ブログを最後まで読ませてしまう非道の文章テクニックを大公開!!

残念ですが、あなたのブログは読まれていません。ビジネスの大前提として、最後まで読まれるブログを書けるようになる必要があります。このプログラムではお客の目を離さない、これまでの常識を覆す非道のブログ構成「4つの学習タイプ」を徹底解説します。お客を虜にする極秘テクニックです…。

 

✔️もうお客さんはお金を振り込まずにはいられない。人間の本能に働きかける「LF8 」とは…。

LF8とは“生命の8つの躍動”。言い換えると、【生物学的にプログラムされている人間の8つの欲求】です。このLF8に訴えかける文章が書ければ、あなたの文章は猛威を振るい、劇的な効果を発揮するでしょう…。

 

✔️どんな高額商品でもお客に購入させてしまう販売手法「プロダクトローンチ」とは…!?

あなたの記事を読んでいるお客さんの心理を手に取るように操る禁断の「プロダクトローンチ」。これを使えば、お客はまるでゲームの発売日を心待ちにする子供のように…。あなたの商品は発売日に見事に完売するでしょう。問い合わせの電話が鳴り止みません…。

 

✔️そしてあなたはセールスのプロへ。一流マーケターへの道はあと一歩です。

SNSやブログを楽しみながら成長し、あなたはいつしか『販売のプロ』に。パソコン、スマホ1台で時間と場所に縛られず商品を売りまくる自分の姿が、あなたは想像できるでしょうか…?

 

【商品編】

商品

 

✔️初心者でも「売れる商品」は作れます。質の高い商品作成の戦略を徹底解説!

たとえあなたが知識・経験ゼロの初心者でも、ちゃんと売れる商品を作ることは可能です。商品作成の際に、絶対に押さえておくべき重要ポイントを公開していきます。

 

✔️あなたの「弱み」すら商品にできる。スキルしか視野になかったあなたの辛い過去が、ついにあなたを救う時が来ました…。

お客さんに共感できる過去があるからこそ、あなたの商品は強くなります。これまであなたがかけてきた時間を、僕が無駄にはさせません。このプログラムではあなたの弱みを強みに変えて商品作成をする前代未聞の手法が書かれています…。

 

✔️たった3つを理解すればOK!商品作成に必要な「3大要素」とは…!?

売れる商品に必要な「3大要素」を、あなただけにお教えします。この3つを理解できれば、あなたは購入者と深い絆の「パートナーシップ」を維持することが可能になります。初心者のあなたにも、行列ができてしまうほどの、危険な3大要素とは…。

 

✔️実は商品は何でもいい!?集客、販売の基礎を捉えたあなたには、売れない商品はありません。

これまでの過程で集客と販売の基礎を捉えたあなたは、たとえ自分が作ったハンドメイドの商品でも、ビジネスの知識に関する情報商材でも。商品が何であれ、これを学べば必ず売れてしまいます。

 

✔️え、いつの間に!?あなたの商品は、実は知らぬ間にほぼ完成していた!?

衝撃的事実ですが、商品を焦ってイチから作る必要なんて一切ありません。あなたのこれまでの経験が全て商品になるように。僕のプログラムでは、一切の無駄を省いて効率よく商品を作成するための秘訣を、全てご紹介していきます。絶対に誰にも見られない様に、枕の下に隠しておいてください…。

 

✔️一度きりでは終わらせない。お客さんの心を射止め、次のセールスにつなげる商品とは。

お客さんの満足度をしっかり担保しながら、あなたが持っている次の商品をどんどん売ることができます。しかも、勝手に…。ドミノ倒しのようにお客さんの勢いが止まらなくなり、たった1人のお客さんから予想を数十倍上回る利益を得ることができる。合法でありながら犯罪級の猛威を振るう商品販売の戦略とは…。

 

✔️リピーターが続出する!「コンテンツの質」を高めてファン化させるコツとは…?

このプログラムを実行すれば、あなたもお客さんに本当に喜ばれる商品が作れるようになります。容易にリピーターを増やせることはもちろん、あなたは尊敬される存在になり、その方からずっと資産をいただけるような状態に…。

 

✔️これだけは覚えておいて欲しい!商品作成で絶対にやってはいけない5つの事とは!?

商品作成を一歩間違えれば、あなたの商品にはクレーマーがつくことになります。そうならないために避けたい5つのポイントを伝授します。みんなから感謝される本当にクリーンなビジネスが可能になり、あなたの評判は口コミで一気に広がりを見せるかもしれません…。

 

✔️商品作りにスキルは不要!?初心者でも商品が作れる理由はお客の「〇〇」にあった…。

あなたがどんなビジネススキルを持っていようといまいと、実は関係ありません。その理由について徹底解説していきます。これを知ったあなたは、その日から売れる商品の案がどんどん浮かんでくるでしょう…。お客さんの「〇〇」を捉えた商品作りの基礎とは…?

 

✔️「集客・商品・販売」3つのビジネススキルを手に入れたあなたは、いつしかビジネス業界にその名を轟かせることになるでしょう…。

もうあなたの勢いは止まりません。初心者だったことも忘れて、あなたは一流マーケターへと成り上がるのです。想像してください。あなたの口座に次々と10万、20万と現金が振り込まれていく快感を…。あなたの名前は、ネット上に轟くことになります。その未来はもうすぐ、手に入るのです…。

 

…いかがですか?

全部読めたでしょうか?

 

念を押しておきますが、

これらはPBC

ごく一部の内容です。

 

一部

 

…まさかこんな程度で

満足していませんよね?

 

PBCに含まれる動画コンテンツは、

収録時間は合計7時間超えです。

 

動画

 

ですので、当然ここに

書ききれるはずがないんですよね…。

 

あなたの常識を覆す膨大なボリューム

かつ重要なポイントしっかり押さえた

内容でお届けします。

 

ボリューム

 

正直に言いますが、

過去の僕はこの

 

ビジネスの基礎の

3つの要素である

 

『集客・販売・商品の基礎』

を理解した後は、

 

ただただルールに沿って

実践していっただけです。

 

成功への道

 

多くのビジネス初心者が

前に進めないのは

 

基礎を知らずにTwitterやブログを

「何となく」とか「とりあえず」

で始めてしまうから。

 

混乱

 

自分が「何を目的に」

その媒体を運用しているのか。

 

それが分かっていないから、

小手先のスキルに走って

しまうのです。

 

このプログラムで

しっかり学んでいけば

初心者のあなたでも

 

目的を明確にし

結果を出すことが

100%可能になります。

 

前向き

 

先ほど並べた3つのマニュアルを

網羅するだけでも、

あなたは成功できます。

 

ですが…。

 

本気で人生を変えたい

あなたに向けて。

 

諦めない

 

今回はさらなる

『スペシャル特典』

ご用意いたしました。

 

最初の収益化は当たり前。

ビジネス収入を安定させ

“継続的に稼ぎ続ける”ために。

 

あなたのビジネススキルを

加速させるスペシャル特典

 

加速

 

このスペシャル特典は、

「あなたを本気でサポートしたい」

という僕の気持ちの表れです。

 

まずは以下より

特典の内容をご確認ください。

 

通常ではありえない!

スペシャル特典の全貌!!

 

1. 初心者が100%稼ぎ続けるためのマインドセット

マインドセット

 

2. SNS運用マニュアル

運用術

 

3. 参加者限定LINE「無期限・無制限サポート」

ライン相談

 

4. 参加者限定!個別LINE通話サポート(30分)

電話相談

 

以上の4つが今回の

スペシャル特典の内容です。

 

正直、

ビジネスの基礎を

完全網羅できることはもちろん

 

これほどまでに特典が詰め込まれた

豪華プログラム

はっきり言って他にはありません。

 

豪華

 

僕が誠意と熱意を込めて

あなたを『完全無期限で』

サポートしていこうとする

 

このありえないほどの覚悟

あなたにはご理解いただけるでしょうか。

 

“無期限”ですよ…?

 

無期限

 

日本中どこを探しても、

サポート期間は長くて半年です。

 

完全無期限とは、本当に

前代未聞の挑戦なのです。

 

それだけ僕は本気です。

逃げるようなことは、断じて致しません。

 

一緒に

 

このプログラムは

僕の人生をかけて

 

最高レベルのものであることを

ここにお約束します。

 

あなたが進むべき道を明確にし

自分のビジネスを構築して

堅実的に稼いでいくための

 

唯一無二の最高プログラム

となっています。

 

本

 

ぜひあなたも会社に依存しない

個人で稼ぐ力を身につけ、

 

時間と場所に縛られない

自由な生活を実現させてください。

 

自由

 

今回のプログラムが

あなたのその助けになれたのなら

これほど嬉しいことはありません。

 

正直、これほどまでの

プログラムを実施するのは

 

僕にも相当な勇気が

必要でした。

 

考える

 

このプログラムを

僕が作成するまでに

 

どれだけの時間とお金、

そして労力を使ってきたのか

自分でも計り知れません。

 

労力

 

そして、

ご想像できるかと思いますが

 

このプロジェクトに参加して

いただいた方には、

 

僕が無期限・無制限でサポート

するのですから、

 

僕がこのプロジェクトに

費やす時間はより多くなるでしょう。

 

時間

 

正直、これら全ての時間を

自分の作業に費やした方が

 

僕の収入がアップすることは

間違いありません。

 

だから、このプログラムを

作成してきた過程で

 

「本当に実施してもいいのか?」

と相当悩んできたのです。

 

考える

 

貴重な自分の時間までをも

あなたに捧げてまで

 

僕がこのプログラムを

実行しようと決断した理由は

他でもありません…

 

「本気で夢に向かう

真っ直ぐなあなたと一緒に

成長していきたいから」

 

一緒に

 

心からそう思うから

実行を決断したのです。

 

あなたが本気でいてくれるように、

僕も中途半端な気持ちではありません。

 

僕はこのプログラムを

自信を持って実行いたします。

 

お話し

 

スキルばかり磨こうとしていて

結局「何をしたらいいか分からない」

 

一歩も足を進められなかった僕でも

やるべきことが明確になり、

 

4ヶ月で収益化

成功したこと。

 

ビジネス開始わずかで

脱サラや起業を決意できたこと。

 

独立

 

そして多くのお客さんから

感謝の声をいただけるようになったこと。

 

このプロジェクトは

それら全てが詰まった

 

僕の集大成であり

僕の人生そのものです。

 

集大成

 

僕の全てを

どうぞお受け取りください。

 

ここで、良いニュースと

悪いニュースがあります。

 

ニュース

 

まず良いニュースから

お話しします。

 

このプログラムは

ビジネス初心者のあなたに

 

自分の力で稼げるように

なってもらうためのものです。

 

稼ぐ

 

ですから、あなたが本気で

僕に相談してきてくれる以上は、

 

僕は絶対に

手を抜くようなことはしません。

 

僕は決して逃げたりしないことを

ここに誓います。

 

約束

 

時に厳しいことも

言うかもしれませんが、

 

どうかそれは僕の愛情だと思って

受け止めてください。

 

あなたには

絶対に成功していただきます。

 

成功

 

期待していてください。

 

そして悪いニュースですが…。

 

僕はこのプログラムに

参加できる人数を

 

極限まで制限しようと

考えています。

 

人数制限

 

僕が予定している募集人数が

埋まってしまった場合

 

その場で今後一切の募集を

締め切ります。

 

その募集人数は、

先着5名様です。

 

5

 

僕は、参加した全ての方に

本気で稼いでいただくため

 

徹底的にサポート

していきたいと思っています。

 

他のビジネスにも

取り組んでいる関係上

 

このビジネスにかけられるのは

単純に1人当たり1日30分。

 

5名に使ったとしても、

1日3時間近く必要になります。

 

時間

 

僕が現状でサポートできる人数は

これが限界なのです。

 

つまり、僕が人生をかけたこの

唯一無二の最高プロジェクトである

“PBC”に参加できる人数は

 

たったの5名だけ

ということです。

 

5人

 

僕がこの身一つで

より質の良いサポートを

全身全霊で提供するために

 

人数の制限をかける事を

どうかお許しください。

 

また、

このプログラムへの募集は

3日間限定とさせて

いただきます。

 

期限

 

理由は、

成功できる条件の一つが

『決断力があること』だからです。

 

この3日間で決められない人は

おそらく僕のことをまだ疑っているか

個人で稼ぐ覚悟のないかのどちらかです。

 

覚悟なし

 

正直なところ、

1日限定にしようかとも悩みました。

 

でも、僕を信じてくれる人と

一緒にビジネスをしたいですし

 

そんな人を

全力でサポートしたい。

 

導く

 

そして、ビジネスには

覚悟が必要です。

諦めないという強い覚悟が。

 

それをこの3日間で

判断させてください。

 

改めてお伝えします。

このプログラムは

本日から3日間のみです。(6/23〜6/25)

 

3日間限定

 

時間を過ぎると商品ページは

別のページに切り替わります。

 

参加したかったのに…

なんて言われても

もう遅いです。

 

そんなことにならないように

早めに参加してくださいね!

 

参加

 

僕の10ヶ月間の知識と

投資してきた50万円以上の

お金をかけて作成しました。

 

僕がビジネスで稼いだお金の大半は

自己投資として本、コンサル

さまざまなツールに使っています。

 

その全てを詰め込み

あなたにコミットした最高のプログラム。

 

プロジェクト

 

僕がこのプログラムに

嫉妬するくらいの完成度です。

稼ぐための最短最速ルート。

 

最短ルート

 

全ての娯楽や家族、友人との時間を

断ち切ってこのプログラムを作りました。

 

あなたにも稼げるように

なってほしい。

 

収益

 

好きなことを仕事にして

自由になって

幸せになって欲しい。

 

その一心で念入りに確認し、

何度も何度も修正をしてきました。

 

修正

 

だからこそ。

 

だからこそ、このプログラムを

自信を持ってお届けします。

 

継続すること

さえできれば

 

月30万円を自動収入

として受け取れます。

 

仕組み作り

 

プログラムを

作成してきた時間と

 

僕がかけた自己投資

50万円以上の価値がある。

 

そして続ければ成功できる。

 

成功

 

募集期間は

本日から3日間限定。(6/23〜6/25)

 

3日間限定

 

もし本気で参加したいと

思っているあなたは、

 

絶対に参加に

漏れることのないように

注意してください。

 

そして気になる

“PBC”の参加費用を

お知らせいたします。

 

参加費

 

改めてお伝えしますが、

このPBCの募集は

 

後にも先にも

今回の一回限りです。

 

なぜなら、僕が今まで培ってきた

全ノウハウが詰め込まれた

 

僕の集大成とも言える

一世一代のプロジェクトだからです。

 

大プロジェクト

 

僕は、個人の力で

稼げるようになるまでに

 

ビジネスコンサルはもちろん、

様々なツールや経費。

 

10ヶ月間で50万円以上のお金を

ビジネスの習得に払い込んできました。

 

僕の人生をかけて、

正しい知識や技術の習得

励んできたのです。

 

努力

 

だから、当プロジェクトを

50万円で提供することも

本来ならば普通のことです。

 

ですが、当然ながら

これは高すぎます。

 

安心してください。

そんな金額には絶対にしません。

 

安心

 

ですが、

これまで僕が費やしてきたのは

お金だけではありません。

 

当然かかった時間も長く

人生をかけて学んだ時間は

約1000時間。

 

長期間

 

それだけの時間を

ビジネスに費やしてきました。

 

家族や友人の誘いを

全て断りました。

 

僕の集大成となるプログラムです。

 

夜10時まで夜な夜な

添削を繰り返し

 

何度も何度も目を擦りながら

確認し、多くの時間を要しました。

 

パソコン疲れ

 

だからこそ確信をもって言えます。

 

“PBC”に参加したあなたは

もう一切道に迷わず、

 

僕と同じようにやるべき事に

真っ直ぐ進めばいい状態になる。

 

そして堅実的に稼ぐ力を

身につけることが絶対に可能だと。

 

力

 

このプログラムを実行し続ければ

月30万稼ぐことが

誰でも可能になります。

 

以上のことを踏まえて、

僕はこの“PBC”の価格を

 

『30万円にしたい』

そう思いました。

 

30万円

 

…ですが。

 

僕は考えたのです。

 

果たして過去の僕が、

得体の知れない人間の

1プロジェクトに、

 

この30万円という大金

本当に払えるのだろうかと…。

 

はてな

 

家庭のことにも何かとお金がかかり

奨学金の返済や車のローンもある。

 

正直言って、メーカーの会社員として

いくら稼いだって

生活で精一杯ですよね。

 

貧乏

 

何とか貯金できたとしても

月数万円程度ではないでしょうか。

 

月の手取りは30万円以下

という方が多いと思います。

 

そんな状況で

30万円もいただくことは

あまりにも道徳心に欠けます。

 

非道徳

 

ですから、

今回の“PBC”の参加費用は

30万円の5分の1である

 

“6万円”にさせてください。

 

お願い

 

独学でまともに稼ごうとしたら

普通なら僕のように

50万円以上は掛かりますし

 

実際100万円投資しても

稼げない人が大多数なのが現状です。

 

だから、たった6万円で

個人で稼ぐ力が身に付くと思えば

 

安すぎる金額だと

思います。

 

お得

 

…と、思いますが…。

ちょっと待ってくださいね。

 

確かに6万円でも安いけど

僕はこれまで何度も

 

「本気のあなたと一緒に

成長していきたい」

そうお伝えしてきました。

 

僕は、一緒に頑張る

かけがえのない仲間がほしい。

 

仲間

 

という願いから、

この“PBC”を立ち上げた

と言っても過言ではありません。

 

だからこそ、

仲間になろうとしている人から

 

こんなにお金を取るのは

おかしいのではないか?

 

おかしい

 

そう思ってしまったのです。

 

以上の想いから、

僕は決断いたしました。

 

お金はどうでもいい。

今困っているあなたが

 

僕の手で少しでも

救われてくれれば、それでいい。

 

一緒に

 

それが僕の

本望ではないか。

 

だから、

僕は全ての雑念を取り払って

料金の設定を練り直しました…。

 

考える

 

そして下した最終価格ですが…

唯一無二の極秘プロジェクト

“PBC”の価格は、

 

今回に限り、

3万円以下の

 

29,800円とします。

 

29,800円です。

 

キラキラ

 

この価格で、

“PBC”への参加を受け付けます!

 

これは、ここまで読んでくださった

あなただけの特別価格です。

 

もうこれ以上は無理です…。

僕の限界値をお出ししました。

 

ベストプライス

 

あまりにも安すぎて、

すぐに6万円、もしくは10万円に

値上げをするかもしれません。

 

ですから、

参加を希望する方は

今すぐ僕にご連絡ください。

 

申し込み

 

今回の29,800円は

あなただけの特別価格です。

 

30万円以上稼げる

価値のあるもの

たったの29,800円です。

 

破格です…。

 

破格

 

ただやはり、

「有料だと参加するのが怖い」

そう思われているかもしれませんね。

 

「29,800円も払って

ゴミみたいな内容だったらどうしよう…」

 

分かります。

いくら29,800円が安いとは言っても、

絶対に無駄にはしたくないですよね。

 

無駄にしない

 

もちろんですが、

このプロジェクトの内容は

ゴミなんかではありません。

 

絶対に損しないような

内容になっていることは

 

僕が人生をかけて

お約束します。

 

信頼

 

僕はあなたに、

成功するチャンス

逃してほしくありませんし、

 

ここまで来てくれたのに

お別れなんて寂しいです…。

 

ですから、

あなたと平等の関係であるために

今回は保証をつけました。

 

ズバリ、

 

【返金保証制度】

です。

 

返金

 

“PBC”を受け取って

あなたがしっかり取り組み

 

プログラム開始30日以内に

3回以上LINE相談しても

ご納得いただけない場合は、

 

件名に「返金希望」

本文に「お名前」と「口座情報」

を書いたメールを

 

【nagareboshi7@outlook.jp】

までお送り付けください。

 

お預かりした29,800円をそのまま

即座にご返金させていただきます。

 

返金

 

さらに、返金後は

あなたが受け取った

 

“PBC”のコンテンツ全てを

そのままあなたに差し上げます。

 

差し上げる

 

コンテンツを返していただく

必要はありません。

 

返金保証もある。

コンテンツも返さなくていい。

 

これであなたは、

『完全ノーリスク』

“PBC”に参加できますね。

 

嬉しい

 

「そんなことしたら、みんな返金するじゃん」

そう思うかもしれませんね。

 

大丈夫です。

 

これは単純に

『それだけ自信があるから』

としか言いようがありません。

 

僕はこの“PBC”に

それだけ確信を持っている

ということです。

 

自信

 

ですが、これだけは

注意してください。

 

もしも最初から

「返金保証があるから稼げなくてもいいや」

「コンテンツだけもらって返金しよ」

 

と考えている方だけは、

絶対に参加しないでください。

 

ストップ

 

はっきり言って、

そんな甘い気持ちでいる人は

 

どんなノウハウを手に入れても

稼ぐことは絶対に不可能ですから。

 

「本気で人生を変えたい」

「本気で稼いでやる」

 

覚悟

 

と僕に胸を張って言える人だけ、

下の申し込みボタンを押してください。

 

申し込み

 

この教材とスペシャル特典を

あなたがしっかり活用すれば

 

29,800円の教材費なんて

いとも簡単に回収できます。

 

収益は、継続さえできれば

右肩上がりに増えていくもの。

 

上昇

 

3万円以下のこの金額を

稼ぐ感覚を手に入れた後は、

 

後は仕組みを構築してしまえば

ほったらかしでも稼げるのです。

 

悠々自適

 

3万円以下の教材を購入し学び、

僕と一緒に実践していくだけで

 

あなたの本当に自由な

理想の未来が手に入るのなら。

 

自由

 

これ以上効率のいい

自己投資はありませんね。

 

本当に、たったの数万円で

人生を変えられる機会は

なかなかありません。

 

ぜひ、このチャンスを

逃さないでください。

 

掴む

 

ただし…

 

ご存知かと思いますが

“PBC”には致命的な

欠点があります。

 

ショック

 

“PBC”は僕個人が運営している

限定プロジェクトです。

 

大手企業と違い、

僕の1人の力では時間や体力にも

当然限界があります。

 

あまりに多くの参加者がいると

一人一人に丁寧な対応が

できなくなってしまいます。

 

多い

 

僕は参加者全員に

成功していただきたい。

 

本気であなたと

向き合っていきたいので

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

限定

 

どうかご理解ください。

 

なので、

今この瞬間に

定員5名に達して

 

申し込みが打ち切られる

可能性も大いにありえます。

 

行列

 

もし迷っている方は

今すぐ申し込みをして

 

“PBC”の全情報を受け取り、

保存してしまうことが得策です。

 

「迷っていたら定員に達して

参加できなかった…」

 

そんな悲しいことにならないように

お早めにお申し込みください。

 

申し込み

 

※先行配布の3枠は

たった30分で定員になりました。

 

==================

ここからは、

よくある質問に対して

Q&Aで答えていきます。

==================

 

Q.1:本当に初心者でも参加して大丈夫ですか?

A.1:むしろ初心者こそ、正しいビジネスの基礎を知っていただきたいです。

PBCでは、ネットビジネスの初歩から徹底的に学べる仕組みになっています。方向を間違えた無駄な努力をしないように、正しい方向へ導く内容になっております。ですので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

 

Q.2:このプログラムの目的はなんですか?

A.2:ビジネス初心者が、スキルに頼らずにお金を稼げるようになるためのプログラムです。

ビジネスの基礎を理解し、ビジネス初心者が進むべき道を明確にするものです。月収30万円の自動収入を確立し、個人の力で稼げるようになるためのプロジェクトです。本気なら脱サラも可能です。僕とマンツーマンで成長していく過程で得られるビジネスマインドもとても重要な体験です。

 

Q.3:このプログラムはどういった形式ですか?

A.3:配布する教材(PDF・音声・動画)でスキルを習得し、実践していただきます。

教材の内容だけでもかなりの情報量となっていますが、今回は無料LINEサポートが無期限でついています。実践する中で分からないことがあれば、いつでもご利用ください。一人一人にあったビジネスの進め方をご提案させていただきます。

 

Q.4:私は副業で時間があまりないのですが大丈夫ですか?

A.4:大丈夫です。残業過多で時間がない人にも取り組めるプログラムになっています。

むしろ副業でビジネスを始める初心者が大半なので、副業でも効率よく時間を使って稼いでいくためのマインドセットや時間の使い方についても、僕がお教えいたします。しかも、当プログラムは無期限でご利用できますので、自分のペースでコンテンツの確認が可能です。時間がなくてもご安心ください。

 

Q.5:LINE相談では手取り足取り教えてくれますか?

A.5:はい、もちろんです。

今回の5名という人数制限をも設けたのは、1人1人に丁寧なサポートを提供するためです。あなたを見捨てることは絶対にいたしません。どうぞ体感してください。

 

Q.6:私でも本当に稼げるのでしょうか?

A.6:きちんと本気で取り組めば、誰でも稼ぐことは可能です。

もう一度言っておきますが、このプログラムは世に溢れる「楽して簡単に」稼げるという裏ワザ的ノウハウではありません。稼いでいくためには最低限の努力と、最低2ヶ月間の根気が必要ですが、実践すれば必ず結果が出ることをお約束いたします。

 

Q.7:個人情報は漏れませんか?

A.7:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

一歩間違えれば情報が漏れるこの世の中。あなたの不安な気持ちはとても良くわかります。ですが、もちろん当プロジェクトでは、いただきました個人情報は、僕が責任を持って厳重に管理いたしますので、どうぞご安心ください。

 

Q.8:支払い方法はどういった種類がありますか?

A.8:現金決済とクレジットカード払いがあります。

あなたのお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。お支払い方法に不明点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応させていただきます。

 

Q.9:プログラムの参加費は?

A.9:29,800円です。

僕がコンテンツを有料にしたのは、参加した方に本気で取り組んでほしいからです。本気の方に絶対に成功してほしいという私の想いをこめて、29,800円という破格の値段となっています。後悔はさせません。自信を持って提供させていただきます。

 

Q.10:親やパートナーにばれたくありません。大丈夫でしょうか。

A.10:完全オンラインなので、同居の方にも分かりにくい形式になっています。

YouTubeを見ているような感覚で、教材のPDFや音声配信、動画コンテンツを利用することができます。また、仮にクレジットカードがなくても、現金お振り込みでお支払い可能ですので、ご安心ください。

 

Q.11:ネットで商品を購入するのが初めてです。不安なのですが大丈夫ですか?

A.11:責任を持ってご対応いたします。商品が届かないことはありませんのでご安心ください。

お顔の見えないインターネットだからこそ、僕はあなたとの距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら、何なりとお申しつけください。早急に対応させていただきます。

 

Q.12:パソコンがないのですが、スマホだけでもいいですか?

A.12:あった方がいいですが、なくてもOKです。

ブログを書くのにパソコンはあった方がいいですが、スマホだけでも十分マネタイズは可能です。サクッと稼いで、パソコン買っちゃいましょう!笑

 

Q.13:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A.13:先着5名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着5名とさせていただきます。定員の5名に到達次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

 

=================

 

申し込み

 

あなたが人生を変えるための

その一歩を踏み出すとき。

 

相当な覚悟と勇気が

必要でしょう。

 

そして期待と不安が

入り混じる。

 

期待と不安

 

そんなあなたの感情の動きが

僕にも良く分かります。

 

僕はあなたと同じ過去を

辿ってきたからです。

 

だからこそ、

あなたに決めてほしいと思います。

 

《豪華コンテンツ内容》

3つのPDF×動画形式テキスト

 

三冊

 

この3つのマニュアルさえあれば、

『ビジネスの基礎』を学べます。

 

『ビジネスの基礎』とは

『集客・販売・商品』

 

3要素

 

この3つができるようになることで

雪だるま式に収益が上がっていきます。

 

ビジネス初心者さんでも

分かりやすく基礎から学べ

 

迷わずにビジネスをスタートできる

ビジネスの教科書です。

 

申し込み

 

通常ではありえない!

《限定スペシャル特典》

 

今回限定の特典を

つけさせていただきます。

 

1. 初心者が100%稼ぎ続けるためのマインドセット

マインドセット

 

2. SNS運用マニュアル

運用術

 

3. 参加者限定LINE「無期限・無制限サポート」

ライン相談

 

4. 参加者限定!個別LINE通話サポート(30分)

電話相談

 

以上が今回限定の

スペシャル4大特典の内容です。

 

申し込み

 

あなたにお約束します。

 

約束

 

あなたが僕のことを

信頼してくれるのであれば

以下のことをお約束いたします。

 

〈全額返金保証制度について〉

 

お約束①

僕の伝えたノウハウやテクニックを使い、30日以内に3回以上LINEで相談してもあなたに満足いただけなかった場合は、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを【nagareboshi7@outlook.jp】まで送ってください。1週間以内に指定の口座へ全額返金させていただきます。

 

お約束②

また、万が一返金を申し出て来られたとしても、プログラムは全てあなたのものです。返品する必要はありません。僕を信用して貴重な時間と労力を割いてくれたあなたへの、お詫びと感謝の気持ちだと思っていただければと思います。もちろん、ゴミだと判断されたならデータを抹消しても構いません。

 

お約束③

この保証を悪用すれば、あなたは文字通りタダでこのプログラムの全てを手に入れることができます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそ、この保証をつけました。返金を申し出てこられた後も、あなたとはずっと仲間であると誓います。

 

申し込み

 

〈なぜここまでするのか?〉

 

はてな

 

おそらくあなたは

疑問に思われているでしょう。

 

「気前が良すぎないか?」と。

なぜそこまでするのか、と。

 

僕がここまであなたに

尽くす理由は2つあります。

 

1つ目は、

僕は“PBC”に絶対的な

自信を持っているからです。

 

自信

 

僕の人生をかけて作り上げた

現時点でできる僕の可能性を

全て詰め込んだ最高傑作だからです。

 

つまり、もしこのプログラムを

全否定されてしまったら

 

自分の人生を否定される

ようなもの。

 

そのくらい、自信があるから。

人生の全てをかけているのです。

 

2つ目は、

あなたに僕と同じくらいの

熱意を持って、

 

本気で取り組んでほしい

と思うからです。

 

本気

 

ここで正直に申し上げますが、

“PBC”に参加すれば

必ず稼ぎ続けられるとは言えません。

 

これまで僕は、

「本気で取り組めば可能です」

とお伝えしてきました。

 

ですが、

あなたの「本気の基準」

どれほどのものなのか。

 

僕はまだ知りません。

 

実際に実践するのは

あなた自身です。

 

あなた自身

 

このプログラム通りに

実践し続けなければ

 

ビジネスの本質は分からず

情報に振り回されます。

 

しかし、プログラムに真剣に取り組み

僕のサポートも使用していただければ

 

結果を残すことができると

確信しています。

 

確信

 

僕自身もサポートを諦めたりする

ことなんて絶対にありません。

 

どんなにうまくいかないと

嘆いている人でも

諦めなければ結果はついてきます。

 

※もしもあなたが受け取ったコンテンツが、使い物にならないゴミ商品だとしても、全額返金保証がついていますので、あなたは1円たりとも損をすることはありません。

 

申し込み

 

成功する人には

総じて決断力がある。

 

このページのここまで

読んでいるあなた。

 

ハッキリ言って、

ここまで

辿り着いている時点で

 

あなたの行動力

凡人とは、桁違いです。

 

桁違い

 

ですが、ここであなたがもし

次の行動を起こさなければ

 

あなたも、この記事を

ここまで読まなかった凡人と一緒です。

 

「行き着いた結果」は

同じになるのですから。

 

…明日もまたいつもと同じ朝を迎え

朝早くいつもと同じ満員電車に乗り

 

満員電車

 

いつものように言われたままの仕事をし

いつもと同じように残業

 

残業

 

「このままじゃだめだ」

頭では思っていても

 

行動できずに

これから先何十年も

 

死ぬまで一生

同じ毎日を送り続け

 

会社員

 

いよいよ人生の

終わりが見えた時。

 

初めて心から思うのです。

「あの時行動していればよかった」と。

 

絶望

 

なぜ、成功者は総じて

決断力があるのでしょうか?

 

それは、何よりも

“時間を大切にしている”からです。

 

時間

 

時間は誰にでも、平等に

与えられています。

 

限られた時間の中で

「無駄な時間」を省くために

 

成功者は決断力とスピード感

を持って行動しているのです。

 

スピード

 

何の希望もない暗い未来を

変えたいと、そう思うなら。

 

迷っている時間は

ありません。

 

ここで一歩踏み出して

しまった方がいいと思いませんか?

 

一歩踏み出す

 

ご決断はあなたにお任せします。

僕はあなたの参加を待っています。

 

《お客様の商品の感想》

 

今回は3名の方に先行配布し

本商品の感想を尋ねてみました。

 

この3名のおかげで

さらに自信を持って

 

商品を大々的に

公開することができます。

 

本当に感謝しています。

 

お客様の声

 

『自分に合った最高のサポートです』

S.Kさん(36歳/男性)

お客様の声1

私はしょーたさんと同じく研究開発の仕事をしています。実験とデスクワークに追われて、毎日遅くまで残業もあります。今いる会社は言われたことを淡々とこなすだけ。昔は若手であるという理由で、色々な仕事を押し付けられる日々。相談相手もいなくて、常に1人でした。

そんな生活から抜け出したいという想いで、副業について調べ始めました。最初は何から始めるべきか分からず、周りに副業をしている人もいないため独学状態。何が悪いのかを調べるために、SNSで情報収集をしていたとき、しょーたさんと出会いました。

今までのこともそうですが、しょーたさんとは共通点も多く、Twitterを見ているうちに、「しょーたさんからビジネスを教わりたい」と自然に思い始めました。人見知りする方ではありますが、しょーたさんは常に本気で僕と向き合ってくださり、相談もしやすいです。

しょーたさんのおかげで、縛られた人生から脱する希望が持てました。

これからも少しずつ頑張ります!!

====================

 

『毎日レベルで関わったら結果が出た』

T.Hさん(26歳/女性)

お客様の声2

私はもともと、人材会社で会社員をしていました。上がらない給料・少ない賞与に不満を感じつつ、無駄な残業を重ね、忙しく働き続ける日々でした。「死ぬまで我慢、、このままの人生は嫌だ!」と思った私は、個人で稼ぐことを決意しました。

今まで独学で「ブログ」「プログラミング」などの副業を全くやったことがなかった私は、スポーツと同じで、教わることが、自分の理想を叶えるための近道ではないか?と思いました。そこでしょーたさんを見つけ、このプロジェクトに出会いました。

しょーたさんに親身に話を聞いてもらい、ビジネスだけでなく普段の悩みについても相談させていただきました。気づけば、「しょーたさんについていきたい、個人で稼ぎたい」と思い始めました。

それに、住んでいる場所が離れていても、これほど丁寧に対応してくださる方は初めてでした。右も左も分からない中、一つ一つをしっかり教えてくださいました。

不安な中、一歩を踏み出したくてしょーたさんのプロジェクトに参加して、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。参加しない方が後悔していたなと、ゾッとするほど思います。

出会えてよかったです!ありがとうございます!

===================

 

『正直、稼げる気しかしません』

Y.Tさん(21歳/男性)

お客様の声3

まず、PBCの先行配布の3人に入れてめちゃくちゃ嬉しかったです。もともとはしょーたさんと同じくブログとプログラミングのスキルばかり磨いて、結局収益が出ず、暗闇にいたうちの1人です。

このPBCで、集客・販売・商品の基礎を学んでいくと、自分がいかに小手先のテクニックに頼っていたかを思い知らされました。

僕が自分の力で稼ぎたいと思ってから、なかなか行動に移せなかったのですが、他の人とは違った親切みのある方で、安心できました。しょーたさんは通話相談でも親身に話を聞いてくださり、学ぶことが多すぎて、ある意味パンクするほどの充実感があります笑!

まだ収益化はしていないですが、正直、稼げる気しかしません。しょーたさんのサポートに加え、1人じゃないことがすごく心強いです。それに、29,800円は安すぎます。僕たぶん6万円でも絶対に参加していましたね。初心者こそ参加するべきものだと思います!!

 

追伸1

 

何度も繰り返すようですが、

重要なことなのでもう一度言います。

 

お話し

 

このプログラムで

お伝えしていることは

机上の空論ではありません。

 

僕自身の今まで学んできた、

そして経験してきた

 

集大成と言っても

過言ではない情報が

全て詰め込まれています。

 

集大成

 

そのビジネスの本質を習得して

あなたに必ず成功してほしい

 

と思ったので

個別対応に力を入れています。

 

サポート

 

ですから、人数が増えると

手厚いサポートもできなくなります。

 

本末転倒になってしまうのです。

 

なので、このプログラムに

参加できるのは

 

先着5名様限定

とさせていただきます。

 

限定

 

真剣なあなたが

今起こさないといけない行動は

 

まずこのプログラムを手にし

忠実に、素直に、行動するのみ。

 

今までの人生に

サヨナラを告げたいあなたは

今すぐ僕を頼ってください。

 

一緒に

 

このプログラムは

今しか参加できません。

 

後になって

『あの時やっておけば…』

と後悔することはないようにしてくださいね。

 

追伸2

 

想像してください。

 

29,800円…。

 

あなたはこれを払ったら

人生が終わると思いますか?

 

はてな

 

命を落とすことになりますか?

 

少しでも納得いかなければ

全額返金保証制度がついているのに

まだ不安に思うことが本当にありますか?

 

人生にはいくつかの

分岐点があります。

 

選択

 

決断をしなければ

いけないときがあります。

 

たった一つの決断が

人生を大きく変えることがあります。

 

あなたがこの機会を

人生を変えるチャンスだと

 

少しでも感じるのなら

ぜひ参加してほしいと思います。

 

待ってます

 

このプログラムへの参加は

一切リスクを背負わずに

済むのですから。

 

追伸3

 

このプログラムは

単なるビジネスノウハウ

ではありません。

 

小手先のテクニックでもない

何年、何十年と使える“本質”

についてお伝えしています。

 

本質

 

なので、時間が経てば使えなくなる

といったものでは決してありません。

 

いつどんな時代でも応用できる

“本質”を知ることができるんです。

 

なので一度手に入れてしまえば

あなたは1年後でも10年後でも

 

全く同じ考え方が通用し

稼ぎ続けることができます。

 

収益

 

このプログラムを

手に入れたあなたは

 

稼ぐのはもちろん

人間的にも成長し

周りに人が自然と寄ってきたり

 

人が集まる

 

今のあなたと同じく

悩んでいる人を救う

第一歩につながり、

 

尊敬される存在

なるでしょう。

 

一度きりの人生です。

人生はまだまだこれからです。

 

成功

 

これからの人生を

生きがいのある最高に輝く

人生にしたいと思うのなら

 

今すぐ僕にあなたの

参加の意思を伝えてください。

 

申し込み

特定商取引法に基づく表記

 

あなたの輝く未来を

願っています。

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました