【第1話】努力はムダ!初心者が知らないビジネス界の裏側!

衝撃

ネットビジネス初心者を襲う

ビジネス界の裏側

 

知識・実績ゼロ

スキルがなくても

4ヶ月で収益化できた僕が

 

その衝撃的な事実を今日

緊急暴露します!

 

衝撃

 

しょーたです。

 

僕はとある化学メーカーで

研究員として働いています。

 

研究

 

ブラック企業というほど

ではありませんが、

 

残業は多い月で60時間。

(裁量労働制で残業代は固定)

 

残業

 

入社以来やりたいことや目標、

やりがいが見出せず、

 

自分のペースで仕事ができない

ことに疲弊していました。

 

会社員

 

その後、2021年8月から

副業としてネットビジネスの世界に

一歩踏み出しました。

 

知識ゼロからのスタートでしたが

SNSやブログを駆使したビジネスで

収益化を達成。

 

稼ぐ

 

その後も順調に成果は右肩上がり。

 

今ではビジネスを通して

やりがいや目標を見出すようになり

充実した毎日を送っています。

 

充実

 

今日はそんな僕から

未来に希望を抱くあなたへ。

 

今、ネットビジネス初心者を

取り巻いている

 

衝撃的な事実

をお伝えします。

 

衝撃

 

これは、

これからビジネス界に

足を踏みいれようとする

 

99%の初心者は知らない

衝撃的な事実なんです。

 

衝撃

 

正直に言うと

僕はこの事実を本当に

あなたにお伝えしてしまってもいいのか

 

ものすごく迷いました

 

考える

 

なぜならこの事実は

あなたが”頑張ろうとしている”

または”今頑張っている”ことを

 

真っ向から否定する

あまりにも非道徳的な内容だからです。

 

ストップ

 

というのも、僕が1年前に

この事実を知らされたとき

 

その事実に『もうすべて諦めよう』

と思ってしまったほどです。

 

もしかしたら、

あなたもこの事実を知ったら

 

やる気を失い絶望するかも

しれません。

 

絶望

 

それでも僕が

この衝撃的な事実

 

あなたにお話しする

覚悟を決めた理由。

 

それは…

 

この事実が、

個人で稼ぐことに挑戦する

今のあなたに深く関係していて

 

あなたがまず最初に知っておくべき

重大ニュースだからです。

 

重要

 

あなたはこの事実を知ったとき

 

『個人で稼ぐことを目指して

自分なりに努力してるけど

なかなか結果が出せず、

現状も変わらない…』

 

その原因がハッキリと分かり

 

明日から大きな一歩を

踏み出すことができます。

 

一歩踏み出す

 

という僕も、

この事実に気がつくまで

相当な時間を失いました。

 

そして、この事実を知るまで

僕もあなたと同じように

『一歩も踏み出せなかった』のです。

 

それを知らなかった僕は

約6カ月もの時間を

全て無駄にしてしまいました。

 

時間の無駄

 

今ではSNSやブログを使った

ネットビジネスを構築して

個人で稼ぐ力を身につけましたが、

 

僕はもともと

個人で稼ぐこととは無縁の

ごく普通の会社員でした。

 

会社員

 

もちろん最初から全てが

うまくいったわけではありません。

 

それこそ、

失敗の連続でした。

 

失敗

 

今日は、

そんなビジネスの初歩から

失敗し続けた僕だからこそ

 

お伝えできる話を

初心者のあなたにします。

 

お話し

 

僕は、“本気で人生を変えたい”

と決意したあなたに、

 

これから先、僕と同じような

遠回りをしてほしくない。

 

だからこそ、

真実をお話しする

覚悟を決めたのです。

 

ぜひ僕の失敗を活かして、

『個人で稼ぐ、脱サラへの最短ルート』

を歩んでください。

 

最短ルート

 

この記事を

最後まで読んでいただければ、

 

あなたの今の努力と希望は

将来ちゃんと実を結びます。

 

この事実を知ればあなたは

会社依存の生活から抜け出し、

 

自由

 

お金と時間と場所に縛られない

自由な人生

手に入れることができます。

 

あなたの理想とする生活、

ストレスフリーな毎日。

 

くつろぐ

 

いつでもどこでも

稼げるのはいいですよね。

 

収益を仕組み化してしまえば

自動化したあなたの資産が

 

勝手に収益を

上げ続けてくれるのです。

 

収益

 

あなたが遊んでいるときも

寝ているときも…

 

自宅にいながらパソコン1台で

月収100万円稼ぐことだって

夢ではありません。

 

そのくらい

お金を稼げるようになれば、

不自由な生活とはおさらばです。

 

自由

 

喉から手が出るほどほしかった

時間も手に入ります。

 

そうすれば平日みんなが

働いているときでも

旅行に行けます。

 

お金を気にすることなく

一流ホテルに泊まったり、

高級旅館で温泉を貸切りにしたり。

 

温泉

 

最高の空間で最高の思い出

作れるでしょう。

 

美味しいものも好きなだけ

食べられるようになります。

 

全国のA5ランク牛の

ステーキや焼き肉、すき焼きを、

飽きるまで食べ尽くせます。

 

ステーキ

 

今まで我慢していた

海外旅行もいつでも行けます。

 

テレビや本でしか

見たことがなかった

 

憧れのヨーロッパの街並み

住むことができるのです。

 

ヨーロッパ

 

時間が自由になるので、

今までできなかった趣味を

始めることもできます。

 

英会話やピアノ、絵画など

やってみたかったことに

どんどん挑戦できるようになります。

 

ピアノ

 

あなたが今日、

 

僕がお伝えする真実を

知ることができれば

 

そんな夢のような輝かしい生活

現実になるのです。

 

成功者

 

ですが。

もしもあなたがここで

 

『なにが衝撃的な事実だよ』

『自分には関係ない』

『そんなバカバカしい』

 

と非難し

事実から目を背け

この場から去ってしまったら…

 

去る

 

言いたくないですが、

あなたがこれから

 

自分の力で稼ぐ力をつけ

脱サラし、時間とお金に

縛られない生活を送ることは

 

かなり厳しい道のり

になるでしょう。

 

絶望

 

残念ですがあなたがこれから先

いくら時間をかけて

スキルアップに没頭しても

 

あなたは…

1円も稼げるようにはなりません。

 

稼げない

 

そうなってしまったら

言うまでもありません。

 

あなたは、今の環境で

不満だらけの

毎日を送ることが確定します。

 

アル中

 

平日が早く終わってほしいと

思いながら、嫌々働く無限ループ

 

疲れで起きるのも辛いけど、

無理して朝一に出社。

 

残業代が出ないのに

残業を推奨する上司

そしてプライベート時間は減っていく。

 

お金と時間に縛られ続け

“理想”の生活とはかけ離れた毎日。

 

奴隷

 

もしあなたが

ボロボロな状態で働き続けても、

 

出世できるのはごく僅か。

役職なしで終わる人も多いでしょう。

 

そうなると給料も上がらず、

リストラ候補。退職勧奨。

 

あなたは一生お金に悩まされて

生き続けていくのです。

 

後悔

 

ただ毎日、無心状態で

“生きるために働いている状態”

 

途方に暮れたあなたは

精神を病み、うつ病に。

 

生きる意味も自分の価値も見失い、

ついには線路へ飛び込み自殺未遂

 

死にたくても死にきれず

半身不随の生活を

強いられることに。

 

死

 

そんなありえない。と思われるような

最悪な未来も起こり得るのです。

 

そんな最悪の未来に

ならないためにも、

 

あなたはこの記事を

最後までしっかり読んで

 

あなたがやっと見つけた

希望に満ちた自由な世界へ

 

成功

 

僕と一緒に踏み出していきましょう。

 

僕がしっかりと

道案内をさせていただきます。

 

付き合う

 

さて、

あなたに“衝撃的な事実”

お伝えするときが来ました。

 

お待たせしました。

 

ここから下は

覚悟をもってお読みください。

 

扉

 

僕が1日でも早く知りたかった

衝撃的な事実

 

あなたにとって

鳥肌が立つほどの衝撃を受ける

そんな内容でしょう。

 

ショック

 

その事実とは…

 

そのまま情報収集しても

答えにはたどり着けません。

 

ブログも、

プログラミングも、

稼げない。

 

それどころか

挑戦した90%もの人が挫折し

稼げずに辞めていく。

 

なぜなら

『稼げる手段』なんてない

からです。

 

手段なし

 

ブログもプログラミングも、

稼げません。

 

ブログの書き方を調べて

サイトを立ち上げて

100記事以上を書いても。

 

ブログ

 

PV数が伸びないのを

デザインやSEOが原因と考えて

 

見やすくて

キレイな(つもりの)ブログにして

広告の配置を変更しても。

 

PV数を増やすために

SNSにブログリンクを貼り付けて

 

”新しい記事を作成しました!”

と宣伝しても…

 

ブログとSNS

 

半年間続けて

100以上のブログ記事を作成した

あなたは気づくはずです。

 

これって…

どうやって稼げるようになるんだ?と。

 

はてな

 

そして

「ブログ 100記事 稼げない」と

検索すると…

 

次は「200記事を目指そう」という記事。

半年間、挑戦する前に知ってください。

 

ブログは稼げません。

 

稼げない

 

プログラミングはこの先熱い!

特別なスキルがあれば将来は安泰だ。

 

と無料のプロゲートを

勢いよくガツガツやったとしても。

 

プログラミング

 

そもそも初心者がいきなり

プログラミングを始めても

難しくてよく分からない。

 

プログラミングの本も

最初は簡単なのに、

急に難しくなって挫折する。

 

上手くいかない

 

他のプログラミング言語を

試してみても、やっぱり挫折。

 

とてもじゃないけど

ポートフォリオを作成したり

案件を取ったりできる気がしない。

 

プログラミングでも

稼げません。

 

失敗

 

僕がこの衝撃の事実に

気づくことができたきっかけは

 

SNSで知り合った

ネットビジネスで生計を立てている

あるフリーランスとの出会いでした。

 

フリーランス

 

彼女は当時、1年ほど

ビジネスの世界で活動をしており

 

もともとはブラック企業で

多忙な毎日の中、

 

夢を実現しようと

独学でライターをしていた人でした。

 

ライター

 

独学期間に稼げた金額は0円。

稼げない現実に絶望し、

 

「違うところに本質があるのでは…?」

と調べ、努力の方向性を変えた結果…

 

約1年で脱サラし

自由な生活を手に入れた方。

 

フリーランス

 

ネット上で自分の商品を展開し

300人以上のコンサル生を育てている

という実績の持ち主です。

 

彼女は楽しそうで輝いていて

僕の周りにはこんな人いない

そう思いました。

 

自由

 

当時の僕は脱サラのために

資産になるブログと

プログラミングスキルを身に付け

 

手に職をつけようと考えていました。

 

資産や特別なスキルさえあれば

自由な生活が手に入るはずだと。

 

スキル

 

その勘違いを指摘し論理的に

話してくれたのがこの方でした。

 

『ただ資産を作ったり

スキルを得ようと考えている人は

そもそもの”根っこ”を間違っているんです。

 

手段は何でもいいと思いますよ。

手段は何であれ、押さえるべき

本質は同じですからね。』

 

分かりやすい

 

僕が数ヶ月間

探し続けていた

 

『どこかに良い話が落ちてないかな』

『一番稼げるものは探せばあるはず』

 

その答えを

はっきり言ってくれたのです。

 

教える

 

問題点としては、

・単にブログ記事を増やしても

見てくれる人がいなければ

収益には繋がらない。

 

・文章やデザイン変更などの

小手先だけではうまくいかない。

 

・スキルを磨いたところで

売り方のスキルがなければ

稼げるどころかマイナス。

 

このように

 

個人で稼ぐことに対して

に対して壁が真っ正面から

立ちはだかります。

 

壁

 

実際に僕も

「ブログ記事を書きさえすれば

収益が増えるだろう。」

 

「プログラミングスキルがあれば、

稼ぐ力を身につけて生きていける。」

 

と思っていただけであって、

正しい稼ぎ方からは

程遠い状況だったのです。

 

「ブログ書けば、資産になる。」

「とりあえずスキル磨けば稼げるはず。」

「やれば何とかなるだろう…」と。

 

混乱

 

でもせっかく努力しているのに

見当違いなことをやっているとしたら

悲しすぎるにもほどがあります。

 

「ネットビジネスって何してるの?」

「みんなどうやって稼いでる?」

「結局何が正解なの?」

 

もう…頭の中がぐっちゃぐちゃです。

 

上手くいかない

 

でも大切なことを

教えてもらったのです。

 

90%もの人が落とし穴にハマり

そのまま挫折し夢を諦めてしまうのですが、

 

“ある事”さえ学べば

脱サラだって夢じゃないんです。

 

余裕

 

もっともシンプルな

あなたを救い、

稼ぐための唯一の方法。

 

その『ある事』とは…

実は身近に存在している

“〇〇”なんです。

 

価値提供

 

「え?ここまできて内緒?」

「一言で終わるのに、

もったいぶらないでよ!」

 

そう思うかも知れませんが

落ち着いてください。

 

ストップ

 

今回は長くなりましたし

頭がパンクして

 

1つも入ってこなかったら

全くもって意味のない記事となり、

 

一切あなたのタメにならないので

その答えは明日に配信します。

 

メール

 

楽しみにしていてくださいね。

 

ネットビジネス初心者は

『スキルがあれば稼げる』

と勘違いしている人が多すぎます。

 

ここで

現実を受けとめ覚悟をもって

『〇〇』を知ることができるのは

 

ビジネスを始める

年間数万人の初心者のうちの

ほんの一握りなのです。

 

一握り

 

なぜか初心者は高確率で

『知らない』のです。

 

そして怖いことに

知らないことにも

気づいていないのです。

 

この状況で、もし

あなたが誰よりも先に

 

『〇〇』を本質的に

学ぶことができれば

 

あなたは圧倒的に有利

状況になります。

 

成功

 

ライバルがこれを知らずに

どんどん挫折していくなか、

 

これさえ理解すれば

初心者のあなたも収益化できます。

 

そして仕組みを自動化

お金と時間に縛られない自由な生活に。

 

のんびり

 

月収は今の収入の5倍6倍に跳ね上がり

憧れの脱サラや起業を実現する日も

そう遠くはありません。

 

脱サラ

 

僕と一緒にその道を

進んでいきましょう。

 

もう一度言います。

あなたに必要な『〇〇』

明日の配信ですべてお話します。

 

今のうちに通知ON

するのをオススメします。

 

ON

 

あなたの人生が左右されるくらい

重要なことですから。

 

この情報はもちろんのこと

公式LINEを登録してくださった

あなたにしかお話していません。

 

正直に言うと、

ここまで読み続けた

本気のあなたはラッキーです。

 

いえ、相当な幸運者

みんなが知りたくても知り得ない

内容ですからね。

 

このチャンス

生かすも、逃すも、

全てはあなた次第です。

 

ナビゲーター

 

これで逃してしまっても

僕は引き留めません。

 

ここまで読んでくださったあなたに

僕は本気で力になりたい

思っています。

 

今日のワーク

 

今日から最後に

簡単なワークをしていってください。

 

ワークといっても

たったの8秒で終わる

誰でもできる簡単なアンケートです。

 

Q. あなたは何歳ですか?

例)30歳

下記からお答えくださいね。

↓↓↓

ワーク

 

こんな意味のなさそうな

アウトプットでも

 

あなたの成功に

驚くほど関わってくるのです。

 

アウトプットの重要性

あなたも知ってるはず。

 

必ず回答してください、と言って

実際に行動できる人はたったの2割

結局そんなもんです。

 

上位

 

あなたはその2割の人間になれる

僕は信じています。

 

そして僕がアウトプットを勧める

もう1つの理由。

 

あなたからメッセージを受け取り、

直接関わっていきたいからです。

 

信頼

 

このアンケートは、僕の配信で

より有益な情報をお届けするために

必要なものなのです。

 

あなたのその行動が

自身の成長に直結します。

 

たったの8秒。

今日のワークをする。

ワーク

 

それではまた

明日の配信でお会いしましょう。

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました