公式ライン限定記事:アウトプットしてます?

僕の公式LINEに

登録してくださった

熱意あるみなさん!

 

こんにちは!しょーたです!

 

今回は、あなたがこれから

個人で稼ぐ力を

身につけていくために

 

最大の敵にして超重要である

『アウトプット』について

お話しします。

 

大事なこと

 

これまでにも

アウトプットの重要性は

何度かお伝えしてきました。

 

なので、正直なところ

「またかよ…」

「もう分かってるよ」

 

そう思った方も

いるかもしれません。

 

そんなあなたこそ要注意。

 

重要

 

というのも、この公式LINEは

100人以上もの方が

読んでくださっているのですが、

 

僕が配信の中で

何度も何度も

 

『アウトプットは大事です!』

『アウトプットしてください!』

 

と伝えているのに…

 

毎回の配信で

返信してくださる方は

ほんの数人…

 

残念

 

それだけ

実際にアウトプットできる人は

少数派ということです。

 

それは、あなたが

アウトプットの本当の重要性を

知らないということでもあります。

 

知らない

 

ビジネス初心者さんでも

『アウトプットは大事だ』

ということは知っている方も

多いでしょう。

 

ただ、実際にやってみると

 

『アウトプットって難しい…』

 

という悩みが

あるのではないでしょうか?

 

『アウトプットって

大切なのは分かるけど、

何を言えばいいの?』

 

はてな

 

そんなあなたの気持ちは

よく分かります。

 

あなたはおそらく

検索やYouTubeなどで

情報収集はできるはず。

 

動画

 

ただ、

頑張って集めているのに

 

『これ具体的にどうやるの?』

『調べて満足してしまう…』

『調べてもすぐ忘れちゃう』

 

分からない

 

こんなことに

なっていませんか?

 

必要だと思って知識を集めたのに

使えないばかりか

頭にも残っていない…

 

悩む

 

安心してください。

 

この記事を読むだけで

そんなあなたの悩みは

解決されるでしょう。

 

もう一度言いますが

あなたが今

その悩みを抱えているのは

 

アウトプットの本当の重要性を

知らないからです。

 

衝撃

 

ビジネスで成功している人は

ささいなことでもアウトプット

する習慣を持っています。

 

億越えの経営者でも

欠かさず行っているほど

大切なことなのです。

 

重要

 

それくらい大事なことなので

この記事を必ず最後まで読んで

ぜひ活用してくださいね。

 

この記事を読めば、

今まで何も

行動できなかったあなたも

 

アウトプットできない

という悩みから解放され

 

誰よりも早く

収益化することができます。

 

収益

 

自分の力でお金を生み出せるって

最高じゃないですか。

 

本気でやれば

月収30万も夢じゃなくなり

 

念願の脱サラも叶います。

 

自由

 

休みなのに明日の仕事の

心配で眠れない…

 

そんなストレスから解放されて

いつでも羽を伸ばして旅行へ。

 

旅

 

時間と場所に

縛られない生活になったら

 

例えば行きの飛行機に乗りながら

PC1台で旅費を

稼げるようになります。

 

飛行機PC

 

心にも時間にも

余裕が生まれて

 

今までできなかったことが

できるように。

 

なかなか予約が取れない店で

平日の空いている時間に

ゆっくりご飯を食べたり

 

注文

 

後回しにしていた

ジムなどの自己投資

時間とお金を割けます。

 

ジム

 

そんな余裕のある

暮らしができたら

最高ですよね。

 

余裕

 

ですが、

ここまで読んでも

 

『アウトプットなんて

どうでもいいよ』

 

『感想送って

なんの意味があるの?』

 

なんて、

アウトプットの重要性に

気付こうとしない人は要注意。

 

ストップ

 

言われたことを

素直に受け入れられない方は

 

ここでページを

閉じていただいて結構です。

 

お別れ

 

そもそも

現状うまく行ってないということは

 

自分を変えなきゃいけない

ということです。

 

なのに

自分の考えや行動を変えていこう

という気持ちがない人

 

ビジネスの世界では

絶対に

成功できません。

 

絶望

 

あなたはこれから

どんなビジネスに取り組んでも

うまくいかず

 

原因から目を逸らし続け

様々な有料教材に

手を出し続けては失敗し

 

毎日満員電車にゆられて通勤し、

ストレスが限界突破しても

 

満員電車

 

どんなに理不尽な

人間関係のトラブル

巻き込まれても

 

心を殺して

定年まで何十年も

働き続けなければなりません。

 

定年

 

どんなに頑張っても

誰よりも働いても

正当な評価はされず

 

給料も上がらず

生活レベルは

死ぬまで変わらない。

 

絶望

 

自由な時間もお金もないまま

定年を迎え、次に働ける場所は…

アルバイトを転々とする日々。

 

人生を変える決断を

先延ばしにし続け

 

自分に嘘をつき続け、

心身が壊れ、体調を崩し

 

働けなくなる身体になることも

全然あり得ます。

 

病院

 

今のままのあなたなら

そんな最悪な未来は

決して人ごとではないのです。

 

もしあなたが

少しでも

 

そんな未来にしたくない!

と思うなら

 

掴む

 

今回お話しする

アウトプットの本当の重要性を

しっかり理解し

 

記事を読み終わったら

『すぐに』

実践してくださいね。

 

行動力

 

ここで『すぐに』

実践できるかどうか

 

今後のあなたが

成功者失敗者になるかを

決定します。

 

差

 

実践できる行動力のある人

間違いなくこの世界で

成功者になれるでしょう。

 

残念ながら

ここで行動できない人が

99%です。

 

あなたがもし

現状を抜け出したくて

1%の成功者になりたいなら。

 

成功者

 

今回お話しする内容を

すぐに実践してみましょう。

 

1%に入る準備はできましたか?

では本題です。

 

なぜそんなにアウトプットが大事?

 

そもそもアウトプットとは

何でしょう?

 

それは

『自分の言葉で発信する』こと。

 

どんな形で発信しても良くて、

言葉でも文章でもOKです。

 

文章

 

ビジネスの世界でなぜこれほど

アウトプットが重要!

と言われているかというと

 

それは、

インプットしただけでは

絶対に忘れてしまうから。

 

悩む

 

僕は読書は好きでしたが

読んだ内容を人に説明するのは

苦手でした。

 

ビジネス書も

たくさん読みましたが

 

特に生活は変わりませんでした。

 

読んでもアウトプット

しなかったからです。

 

ボリューム

 

1冊の本を読み切っても

また何本も動画をみても

アウトプットをしなければ

 

何時間もかけた

その時間は全て無意味

水の泡になります。

 

暗黒

 

人間の脳は残念ながら

1回では全てを

覚えることができません。

 

『絶対忘れないぞ!!!』

 

と気合を入れても

次の瞬間から

もうすでに忘れていくのです。

 

見れない

 

あなたは、

”エビングハウスの忘却曲線”

を知っていますか?

 

忘却

 

※節約率とは、最初に記憶するのに10分かかり、再記憶に7分かかったとしたら、当初の70%の時間ですから「節約率」は30%になる、という比較のための比率です。

引用元:https://s-counseling.com/hermann-ebbinghaus/

 

記憶したことを

どのくらいのスピードで

忘れていくかというものですが、

 

どんなに頑張っても

24時間たつと

なんと”74%”忘れます。

 

ショック

 

もうほとんど

覚えていないんです。

 

でも、せっかく学ぶなら

より多くのことを

覚えておきたいですよね。

 

マインド

 

では、どうしたら良いか。

 

せっかく学んだことを

覚えておくためには

何度も繰り返し学ぶことが大切。

 

この表の『節約率』

にあたる部分が

とても大事なのです。

 

繰り返す

 

そう、これが

『アウトプット』

なのです。

 

何時間かけて

たくさん本を読んでも

アウトプットしなければ

 

1日後には

あなたの記憶から

ぼぼ消えてしまいます。

 

悩む

 

悲しいことに、

人間の脳は

覚えるのが苦手。

 

でも、これだけは

覚えておいてください、

 

本質

 

『どんなにインプットしても

アウトプットまでやらなければ

意味がない。』

 

ということを。

 

インプットだけを

続けているということは

 

せっかく学んだことを

すぐにゴミ箱に

捨てているようなもの。

 

ゴミ箱

 

本当の意味で

あなたの知識にはならないし、

もったいないのです。

 

例えば、漢字。

 

漢字

 

ネットの普及で

たくさん読んではいますが

 

実際に書くとなると

「あれっ、書けない…」

そういうことありませんか?

 

書けない

 

実際に自分で使ってみないと

“できる”ようには

ならないですよね。

 

「そんなこと分かってるけど、

それが稼ぐことに

どう繋がるかが分からない。」

 

はてな

 

そんな声が、

聞こえてきます。

 

そうですよね。

 

あなたはこのことを

知っていたはず。

 

では、公式LINEに

登録してくださった

あなたに向けて

 

支える

 

これから

この公式LINEを通して

 

ビジネスに本格的に

取り組んでいきたいと思っている

あなたにこそ

 

今まさに、

アウトプットが必要だ

という理由をお話しします。

 

確認

 

発信力は個人で稼ぐ力になる

 

アウトプットすることの

最大のメリットは

『発信力』が身につくこと。

 

自信

 

SNSやYouTubeなどをみて

ビジネスに興味を持った方も

多いと思いますが、

 

あなたは誰かの

”発信”をみて

興味を持ったんですよね?

 

発信

 

つまり、

あなたはこれから

個人で稼いでいくなら

 

”文章や言葉”を使って

 

あなたの想いを

『発信』していく

必要があるのです。

 

コメント

 

僕の経験上、ネット上で

自分の想いを伝えることは

あなたの予想以上に難しいこと。

 

そして想像以上に

勇気が必要とされる

ことなのです。

 

勇気

 

それなのに、僕に

感想すらも送れないなら…

 

あなたは

いざお客さんを前にした時

自分の想いを伝えられますか?

 

きっと難しいし

ためらってしまうでしょうね。

 

暗い

 

ビジネスをするということは

同時にお金のやりとりも

生まれます。

 

ましてやそのお客さんに

お金を払ってもらうなんて…

かなり難しいことです。

 

難しい

 

はっきりとお伝えしますが、

 

『発信する力』がなければ

個人の力で

お金を稼ぐことは難しいのです。

 

悩む

 

こんな経験ありませんか?

 

普段自分1人では

簡単にできる仕事でも

 

いざ後輩に教えるとなると

うまく説明できなくて

全然伝わらなかった…

 

ある…と思った方、

そうなんです。

 

伝えるのって難しい。

 

伝わらない

 

僕はこれまで、ビジネスを教えたり

SNSなどで発信することで

身にしみて思ったことですが、

 

”頭で考えていること”と

”実際に人に伝えること”は

大きく違います。

 

分かる

 

自分の言葉で

『発信する』ことは

本当に難しいことなのです。

 

ですが、難しいからと言っていても

できるようにはならないですよね。

 

混乱

 

どうしたらうまくなるかは

とても簡単です。

 

『発信力』は発信することでしか

うまくなりません。

 

伝える

 

毎日音楽を聞いていても

実際にカラオケでは歌えない

ことと同じように

 

見る、聴く、読む

ただそれだけでは

 

あなたの『発信力』は

一生身につかないですし

上達もしません。

 

『発信する力』を

身につけるためには

発信するしかないのです。

 

発信

 

あなたが未来のお客さんに

ちゃんと気持ちを伝えて

お金を払っていただけるように

 

今からできることを

コツコツやっていきましょう。

 

ピラミッド

 

あなたが今すぐできることは?

 

ここまで分かったけど

じゃあ何すれば?

というあなたに。

 

ここからは、具体的に

どうアウトプットしていくか

お話しします。

 

結論からいうと

本当に、はじめは、

『何でもいい』です。

 

コメント

 

難しく考えなくていいですし

キレイにまとめようと

思わなくて大丈夫。

 

書いてあった内容を書き写したり

聴いたことを

誰かに話すのでもいいです。

 

伝える

 

例えば、

このブログに対して

 

『アウトプットって

大事なんですね!』

『参考になりました!』

 

とかでも全然大丈夫です。

とにかく何かしらの

アクションを起こすことが大事。

 

一歩踏み出す

 

それで意味あるの?

 

そう思う方も

いるかもしれませんが、

実はこの”たった一言”が

 

『アウトプットできた!』

という自信にも

繋がるのです。

 

嬉しい

 

どんなことでも

最初の一歩が一番大きい。

 

だからこそ

たとえうまくできなくても

”やる”か”やらない”かが大事。

 

だったら”やる”方が

絶対に次に

繋がりますよね。

 

ベター

 

今日せっかく

アウトプットの重要性を

知ったあなたが

 

もしアウトプットの内容で

また悩んで

行動できなければ

 

あなたの状況は

何一つ変わらないまま。

 

だからこそ

まずは何でもいいので

返信することから始めましょう。

 

メール

 

実は、僕の公式LINEでは

あなたが気軽に

アウトプットしやすいように

 

特別なアウトプットの場を

作りました。

 

下の画像リンクから飛べる

この『ワーク』です。

 

今日のワーク

 

Q. 今回の記事をお読みいただいて

どうでしたか?

例)参考になりました!

 

ワークは15秒で終わります!

↓こちらから回答してくださいね!

ワーク

 

※ワークではお名前は

分からないようになっています。

 

僕には回答しか表示されないので

安心して入力してくださいね!

 

”たった一言”でOKです!

 

このワークをすることで

あなたの見えてくる世界は

これまでと全く違ってきます。

 

僕の最初の一歩も

こんな簡単なことでした。

 

その行動が

きっとあなたの未来を

大きく変えてくれるはず。

 

成功

 

このまま今の職場で

毎日しんどい思いをして働き

楽しくない日々が嫌ならば

 

今すぐ行動しましょう。

 

たった数行の感想を書くだけで

時間やお金に縛られず

好きな場所で生活できる

 

充実した自由な毎日が

待っていますよ。

 

自由

 

あなたの成功のために。

 

今日のアウトプットは

こちらからどうぞ↓

ワーク

 

もちろん、LINEの方に

直接メッセージを

送ってもらっても大丈夫です。

 

必ず、行動してくださいね!

 

みなさんのアウトプット

お待ちしています。

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました