【第4話】あなたの気持ち、痛いほど分かります。

一緒に

ビジネスの“ビ”の字も知らない

スキルだけに執着してた

僕だからこそ…

あなたの気持ちが分かります。

 

共感

 

しょーたです。

 

昨日の配信は、

ちゃんとご覧いただけましたか?

 

スキルや小手先のノウハウに固執して

挫折した僕の暗黒時代

あなただけにお話しました。

 

暗黒

 

それはもう本当に

ヒドすぎる過去でしたからね。

 

今となっては誰にも言えない

恥ずかしい話です。

 

悩む

 

ですが、僕の経験談を聞いて

ご理解いただけたかと思います。

 

あなたよりはるかに

スキルも実績もなく

ひどい状況の僕でも

稼げてしまったという事実に。

 

収益

 

「こんなヒドい状況の

しょーたさんにできて

自分にできないはずがない!

 

あなたに少しでも

そう思っていただけたなら

僕は嬉しいです。

 

嬉しい

 

しかし、あなたの今の状況は

どうでしょうか?

 

Twitterで多くの

インフルエンサーをフォローして

noteやYouTubeを見て

 

たくさんの情報に

混乱していませんか?

 

混乱

 

インフルエンサーは時代に合わせて

様々なノウハウを勧めてきます。

 

それも全てインフルエンサーが

自分のビジネスで稼ぐため。

 

稼ぐ

 

インフルエンサーは親切に

たくさんの情報を与えてくれますが

これも戦略のうち。

 

あなたが失敗しようがしまいが

全く気にしていません。

 

無視

 

一個人の質問なんてほぼ

受け付けていませんし、

それこそ関わることもできません。

 

いいなぁ…。

才能が全てなのかな…

どうしたらそんなに上手くいくの?

 

羨ましい

 

僕もインフルエンサーの

自由な生活に憧れて

ビジネスを始めました。

 

でも僕はただの凡人。

あんな想の生活できっこない

 

そう思い込んでいたのが

たった1年前です。

 

どうしようもない

 

ビジネスの基礎さえ分かれば

何とかなってるし

境遇も似ているから…

 

自分も上手くいきそう。

 

そう思ってもらえたら

わざわざ恥ずかしい話をして

よかったなと思います。

 

良かった

 

しかし、現状のあなたは

何が正解か分からず

答えが見つからない状態ですよね?

 

分からない

 

僕の二の舞になりつつある状況

ではないのでしょうか?

 

自分に向いてる稼ぎ方を探して

ネットサーフィンに1日を費やし

 

ネットサーフィン

 

ブログがおすすめ!と言われ

記事を書き始めるも

ネタが切れたり。

 

PV数は全く伸びず

収益はほぼゼロ。

 

稼げない

 

「ブログのデザインやSEO対策が重要!」

という記事に出会うも…

 

小手先のテクニックで何とか

しようとしていませんか?

 

失敗

 

プログラミングも

本を何冊も買って、プロゲートを

何度もループして学ばなきゃ。

 

ポートフォリオを作成したいけど、

どの言語がいいのか分からない…

 

分からない

 

「プログラミング 起業」

をずっと検索していたりとか。

 

プログラミングスクールを

ネットで調べてみたり…

 

「個人で稼ぐため」と動いているけど

将来脱サラして起業しようなんて、

夢のまた夢だと半分諦めていたり。

 

諦める

 

余計な行動に

すごく時間が取られるのです。

 

全てが「模索」で

どれが正解なのか分からない状態。

 

そして結局収益も伸びない。

 

稼げない

 

そんな“暗闇の中”

さまよっている状態。

 

明かりを探すも

一向に見つからないような現状。

 

どこに向かっていけばいいのか分からず

迷子になるんですよね。

 

迷う

 

ブログで稼ぐ。

プログラミングで稼ぐ。

 

果たしてそれが

理想につながっているのか?

 

脱サラや不労所得

自由な人生へと向かっているのか。

 

これでいいのか

 

「できるのは才能のある人だけなのか。」

「稼いでいる人は、どう収益を出してるの?」

「スキルがないと、夢は叶わないのか?」

 

そんな“挫折”

2文字を忘れようと、

 

必死に現状を変えようと、

力を振り絞るも…うまくいかない。

 

上手くいかない

 

限界間近で身も心もヘトヘト。

調べるのも疲れてきた。

 

あなたの気持ちは

痛いほど分かります。

なぜなら僕がそうだったから。

 

悩む

 

本当に稼げるようになるのか。

稼いでいる人は何をしているのか。

 

自分にあった副業が

別にあるんじゃないか。

 

そんな存在しない“何か”

追い求めることで

精神を保とうとする。

 

存在しない

 

そんな状態で明日も仕事に向かい

寝る前までスマホを見続ける…

 

いい歳して、夢ばかり抱いていないで

現実を見て自分のキャリアを

考えた方がいいのではないか。

 

落ち込む

 

分からないことに時間を使っても

結果は出ないかもしれない…

 

でもこのまま仕事を続けていても

いつか体がしんどくなって

働けなくなったら将来に困る…

 

悩んでも悩んでも

ゴールが見えない状態。

 

絶望

 

僕にとっては

思い出したくない過去。

 

ですが、

こんな辛い思いをしたからこそ

 

あなたの今の気持ちが

痛いほど分かります。

 

分かる

 

だからこそ

あなたにもちゃんと結果を出して

 

心から個人で稼ぐことの素晴らしさ

を知ってほしいのです。

 

稼ぐ

 

会社に縛られることが

全てではないですし、

 

自分の気持ちをごまかして

嫌なことを我慢し続ける必要なんて

全くないのです。

 

気づく

 

ビジネスを学べば全て解決し、

『何とかなる』

という心の余裕を感じてほしいです。

 

副業で稼ぐことができれば、

今まで積み上げてきた努力も

報われるので自信がつきます。

 

力

 

ビジネスの基礎を学び

副業を本気で実践すれば

 

あなたの想像の50倍は生活が好転します。

 

楽しい

 

毎月ネットの収入が30万円あったら。

今までの生活に+30万円あったら。

 

30万円

 

会社で上司に嫌味を言われても

『僕の方が稼いでるし、まあいっか!』

と気にならなくなるし

 

いつでも会社を退職できるのは

心の余裕が違います。

 

余裕

 

そんな自分を認めてくれる

仲間ができるので、

毎日を生き生きと過ごせる。

 

仲間

 

残業代を稼ぐために

毎日遅くまで働く必要なんてない。

 

周りの人の評価を気にして

ストレスを感じる必要もありません。

 

悠々自適

 

気軽に行けない高級焼肉屋さん

にもフラッと行けたり。

 

今まで交通費を気にして

行けなかった遠くの

観光地にだって旅行し放題。

 

新幹線

 

一度は夢見た高級旅館。

お金に余裕があるので

貸し切りにして、癒されます。

 

温泉

 

脱サラして

時間と場所に縛られない

ノマド生活だって夢じゃない。

 

ノマド

 

僕自身、こんな余裕のある生活に

憧れて頑張ってきましたが、

想像以上に幸福度が高いです。

 

買いたいときに買える。

好きなときに働いて稼げる。

“ガマン”の存在しない生活。

 

ショッピング

 

心の底から

幸せを感じられるのです。

 

だからこそ僕はあなたにも

こんな自由な生活を

早く体験してもらいたい。

 

と思っています。

 

大丈夫です。

あなたは成功できます。

 

成功

 

僕のLINEに登録して

毎日欠かさず記事を読んでいる

あなたなら。

 

現実がイヤで

飲み会でグチを言えば満足する

 

そんな後ろ向きの人とは

圧倒的に違います。

 

前向き

 

あなたは副業で稼ぎ、

自由な生活を手に入れたいと

本気で思っているはずです。

 

安心してください。

 

一緒に

 

ネットビジネスで、副業で

成功できる日が

あなたにも訪れます。

 

そして僕たちは

同じような境遇で

同じ志をもった仲間です。

 

仲間

 

そんなあなただからこそ

僕は全力でサポートしたい。

 

僕があなたを成功へと

導いてみせます。

 

導く

 

つながりを力に。

一緒に成長しましょう!

 

次回の配信では、

 

特別なスキルなんてない

普通の人間が

 

成功するために必要なこと

についてお伝えします。

 

必要なこと

 

これを理解しない限り、

一生成功することはできません。

 

本気ではない人は

見ないでください。

 

成功できない

 

そんな内容にしています。

では今日はここまでにしましょう。

 

最後に今日もアウトプットを

用意しています。

 

15秒で終わります。

必ずやりましょう!!

 

本日のワーク

 

Q. 今の生活にプラス30万円あったら
何がしたいですか?

例)毎週、旅行に出かける。

こちらからお答えください!

↓↓↓

ワーク

 

ではまた明日の配信で

お会いしましょう!

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました