【第5話】今まで、ありがとうございました。

お別れ

『ビジネスの基礎?』

そんなの学ばなくても

何となく続ければ

そのうち稼げるでしょ…

 

そう考えている方は

もう記事を

読まないでください。

 

ストップ

 

しょーたです。

 

今日は、ものすごく

厳しいお話をします。

 

正直、このお話をしたら

僕は嫌われてしまうかもしれません。

 

嫌う

 

嫌われるどころか、

誹謗中傷すら浴びせられることも

覚悟しています。

 

そのくらい

過激な内容です。

 

僕はこれまでの配信で、

ネットビジネスで成功するためには

 

まず『ビジネスの基礎』を学ぶことが

特に重要だとお伝えしてきましたね。

 

大事なこと

 

これまでお伝えしてきた中で、

みなさんから反応の声が

多く寄せられました。

 

「迷いがなくなりました!」

「基礎を本気で学びたいです!」

「まさか教えてくれるとは

思いませんでした!」

 

このような嬉しいご意見を

たくさんいただきました。

 

いつも本当に

ありがとうございます。

 

ありがとう!

 

ですが、一方では

こんな意見もありました…。

 

「自分には絶対に無理です。」

「スキルだけで十分だと思います。」

「基礎なんて学ばなくても

ノウハウがあれば稼げますよね?」

 

コメント

 

ありがとうございます。

たとえどんな内容であれ

 

僕にメッセージを送ってくださることを

本当に嬉しく思います。

 

嬉しいのですが…。

 

考える

 

このような貴重なご意見を

みなさんからいただき、

 

僕はまた1つ、

ある重大な決断をしました。

 

あなたに本気で人生を

変えてほしいから。

 

成功

 

ここではっきりと

申し上げなければならないこと

があるのです。

 

僕が下した、

”重大な決断”とは。

 

単刀直入にいうと…。

 

ここまで必死に説明しても

“ビジネスの基礎なんて不要だ”

 

そんな甘い考えのあなたと

本日でお別れです。

 

お別れ

 

ここまで記事を読んでもまだ、

「ビジネスの基礎なんて不要だ」

「難しそうだし、やりたくない」

 

という方は、

ここから先の記事は

もう読まないでください。

 

読まない

 

ここまで熱心に読んで

いただいたにもかかわらず

非常に残念ですが、

 

いままで本当に

ありがとうございました。

 

さよなら

 

なぜ僕がこんなに

厳しいことを公言したのか…

 

それは予想以上に、

 

「何とかなるでしょ。」

「もっと楽して稼ぎたい。」

「SNSの情報があれば上手くいく。」

 

そう思っている方が多かったからです。

 

多い

 

ここではっきり

お伝えします。

 

そのような甘い考え

通用するほど簡単ではありません。

 

もちろん

楽に稼げる方法も存在しません。

 

「楽に稼ぐ」はない

 

楽して簡単に

稼ぎたいのなら

 

それはそれで

いいのではないでしょうか。

 

既に大変な思いは

会社で経験しているし…

 

怒られる

 

これ以上、

辛い思いはしたくない…

 

というお気持ちは

少なからず理解できます。

 

僕もそうでしたから。

 

会社員

 

でも、

 

毎月安定した

収入を副業で得たい。

 

会社を辞めて起業したい。

 

という理想があるのなら

現実から逃げてはいけません。

 

突き進む

 

無名の個人が

ビジネススキルを身につけ

 

生活に困らない収益を

出し続けなければならない。

 

一個人が商売をするには

それ相応の努力必要です。

 

その努力から逃げて

稼げた方を僕は見たことありません。

 

絶望

 

ビジネスの基礎なんて必要ない

 

そのように考えている人。

 

あるいは

小手先のスキルに囚われている

と自覚すらしていない人

 

今すぐ僕の公式LINEを

ブロックしてください。

※一度ブロックしたら

二度と再登録はできません。

 

ブロック

 

僕のLINEやブログの記事を

あれだけ見てくれた

にもかかわらず

 

まだビジネスの基礎の重要性が

理解できない人がいるだなんて…。

 

正直、もう呆れました。

 

呆れる

 

僕は、本気で人生を変えたい

あなたの味方でありたい。

 

そう思って、大事なことを

本気でお伝えしてきました。

 

ですが、これから努力していくのは

僕ではなく、

あなた自身なのです。

 

あなた自身

 

それなのに、僕だけが本気で

肝心のあなたが本気じゃなかったら。

 

僕の気持ちも、

空回りになってしまいます。

 

だからもし

本気で成功する気がないのであれば

 

今後一切、僕の配信を

読まないでください。

 

見ない

 

何度もお伝えしてきましたが、

 

ビジネスは簡単に楽して

稼げるものではありません。

 

僕は甘い気持ちの人を

稼がせることはできませんし

 

そのような人が

この記事を見ていても

残念ながら時間の無駄です。

 

時間の無駄

 

「何となく稼げたらいいな…」

なんて甘い考えの人を

サポートする時間があるのなら僕は…

 

本気で悩み、人生を変えたい。

明るい未来に向かって

頑張りたいあなた。

 

諦めない

 

そしてビジネスの基礎が必要だと

僕のことを信じて

ついてきてくれる人。

 

常に謙虚に学ぶことを忘れず

前向きに成長していきたいあなた。

 

そんな向上心のある

あなたを本気でサポート

していきたいのです。

 

サポート

 

なので、

 

「基礎なんて学びたくない」

「困難も試練も乗り越える覚悟がない」

「人生なんて変えたいと思わない」

 

のであれば

今すぐこの記事を閉じて

 

LINEをブロック

してください。

 

ブロック

 

逆に…

 

「ビジネスの基礎を学びたい!」

「自由な生活を毎日送りたい!」

「夢のためなら全力で努力する!」

 

そんな決意を

固めているあなた。

 

僕はそんなあなただけに

全身全霊を込めたサポートをしたい。

心からそう思っています。

 

導く

 

今回これだけ

厳しくお伝えしたのは

 

本気で頑張りたいと思う

あなたを確実に救うため

 

本気の人だけを

集めたかったのです。

 

本気の人

 

「差別するなんて冷たい人だ」

そう思われるかもしれませんが、

 

僕はあなたの人生を本気で

変えたいから。

 

変わる

 

この厳しい言葉にも

揺さぶられない

 

強い想い

胸に秘めているあなたなら

 

この先どんな困難が

立ちはだかろうとも

 

必ず乗り越えていける

僕は確信しているのです。

 

上位

 

僕もその期待に応えられるよう

全力でサポートしていきます。

 

決して見捨てたりはしません。

 

信じてくれるあなただけ。

一緒に頑張っていきましょう。

 

信頼

 

ここまで残ったあなたは、

間違いなくビジネス成功の

素質があるのです。

 

ここで勝ち残った全員で稼いで、

残業だらけの仕事から解放されて

 

自由の生き方を手に入れましょう。

 

自由

 

そして好きなことを我慢せず、

やりたい事を思う存分できる

最高な人生を送りましょう。

 

好きな料理は値段を気にせず

高いものから順番に注文したり。

 

注文

 

大好きな旅行にも

好きなだけ行って

思いっきり楽しんだり。

 

旅行

 

今まではハードルの高かった

お金がかかる趣味を始めるのもいいですね。

 

ピアノ

 

仕事に縛られずに

家族との大切な時間を

増やすこともできます。

 

家族

 

厳しい事をたくさん書いて

びっくりさせてしまいましたね。

 

ここまでついてきてくれて

本当にありがとう。

 

今回の記事は、

あなたの本気度を確認する

ためのものでした。

 

本気

 

何度もいいますが

僕は本気です。

 

今日、LINEをブロックした人全員を

ギャフンと言わせましょう。

 

ここまで残った

あなたにだけに。

 

ついに明日は…

 

明日20時!

新プロジェクトの詳細を

大公開いたします!

 

扉

 

手段やスキルに頼りがちのあなたが

自分の力で稼げるようになるまでの

 

“全ての道のり”を示している

この新プロジェクト。

 

これまで僕が発信してきた

どんな有料級のコンテンツよりも

 

はるかに実践的な内容

になっています。

 

ネットビジネス

 

ぜひ楽しみに

していてください。

 

僕の全てを、包み隠さず

さらけ出します。

 

あなたはこれを手にしたとき、

自分の進むべき道が、

次々と見えてくるでしょう。

 

道

 

あなたが次にやるべきことが

ロードマップ形式で書かれた

 

この特別プロジェクトに

しっかり取り組んでいけば

 

もうあなたは道に迷わず

自分の目指す未来が明確になり

 

「何をすればいいか分からない」

なんて悩むことは一切なくなります。

 

だから、明日のLINE配信は

超超超重要です…。

 

重要

 

決して見逃すことのないよう

必ず読むようにしてくださいね。

 

まだ僕の公式LINEのトークを

クリップしていない方は、

今のうちにしておいてください。

 

(※トーク受信画面を右にスライドすると

ピン留めのマークが出てきます。)

 

ピン留め方法

 

本日は

ワークを準備していません。

 

今日は、あなた自身の心の声と

真剣に向き合ってくださいね。

 

そしてあなたが次に取るべき行動を

考えてみてください。

 

考える

 

この厳しい記事を

読み進めていただいたあなたと

 

明日の20時にまたここで

お会いできることを

 

心から楽しみにしています。

 

それではまた明日の配信で

お会いしましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

しょーた

しょーたのビジネスブログ
タイトルとURLをコピーしました